CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

新型スーパーカブ400DX 青さんの過積載証明

f:id:gemini-yahata:20181023121948j:plain

この写真をご覧ください。

いいように考えると、長距離ライダー。

悲劇的に考えると

親戚に箱でみかん届けるライダー。

まさにカブですなあ。

 

青さん買っちゃったから

これでいいんだ!

これが正解だと言い張ってます。

chuff.hatenablog.com

視覚的にはロゴが後ろ側にある方が

ツーリングぽい気がします。

 

ではさっそく!

 

=======

 


積載が無駄に大きくなった、

と何度も申し上げてきました。

 

f:id:gemini-yahata:20181023121946j:plain

 

具体的にどのぐらい大きいのか、

私にもよくわかりませんでしたので

実際に試してみました。

 

そのために要らない買い物に

行ってまいりました。

課題探究のため、あえて適当に

どんどんとかごに放り込みました。

要らないんですけどね。

 

遠藤商事 スーパーカゴ ライトグレー F-108 AKG212

遠藤商事 スーパーカゴ ライトグレー F-108 AKG212

 

 

みっちり買い物カゴをいっぱいにして、

精算しました。

二千円ちょっとだったように思います。

 

それがこれ

 

f:id:gemini-yahata:20181026113403j:plain

 

 

2リットルのペットボトル3本。

1.5リットルペットボトル2本。

キーの青缶1個。

500mlペットボトル2本。

ブレンディスティック3箱。

明治フラン2箱。

ハイチュウ1袋。

スープはるさめ6食パック1袋。

袋菓子3袋。

 

購入した品物を

持参したかごに移します。

 

f:id:gemini-yahata:20181026113418j:plain

 

ほぼ同サイズとお考えいただいて

問題ないかと思います。

 f:id:gemini-yahata:20181026113427j:plain

 

みっちりはいりました。

これだけの買い物は普段しません。

だって、要らないから。

 

このかごが

バッグにインしてしまいました。

 

f:id:gemini-yahata:20181026113453j:plain

 

 

そっとジッパーに手をかけて、

静かに閉めていきますと…

 

 

f:id:gemini-yahata:20181026113503j:plain

 

バッチリ閉まってしまいました。

しかも、カバンの中は

左右に隙間があります。

かごの中身とは別に、

雨具と温泉セットぐらいは入るんです。

 

 

日帰り専門のライダーが、

リアにくくるバッグじゃあないですねぇ。

 

しかし、このカバンを

既に買ってしまった以上は

 

これが正解です。

 

それにほら、コスプレだと

申し上げたじゃありませんか。

 読んでいただけました、これ?

chuff.hatenablog.com

 

これで良い。

これで良いんです。

良いだろう?

同意するよね、諸兄?

 

スーパーカブ400DX。

いい感じであります。

 

持ち運ぶべき道具

というのも無いんですが。

せっかく括っているカバンが

空っぽというのも面白くない。

なので、あえて何かいれて

出かけることになると思います。

何を入れましょうかねぇ…

 

まぁ、出かけるときまでに

なにを入れるか

考えることにしましょう。

  

夢の中へ (2017 Remaster)

夢の中へ (2017 Remaster)

 

  

中身より先にカバンがある。

素晴らしいじゃありませんか!

走るために目的地を探す、

この頃の気分にぴったりだな、と。

 

いろいろおかしなことに

なりつつある、私でありました。了

 

=========

 

旅のためにバイク乗るなンザ

私に言わせれば、二流以下ザンスよ。

そんなこんまい目的なら、

バイクじゃない方がよいザンスね。

 

走るための、ついでに旅ザンスよ。

青さん、早くもその境地ザンスね。

 

良いことザンス!

 

(探し物は何ですか~♬ って、そもそも探してねーよ!でクリック!)

 

夢の中へ

夢の中へ

 
夢の中へ

夢の中へ

 
夢の中へ

夢の中へ