CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

真冬に真夏の話をしよう! ほとばしる情熱を浴びろ!

f:id:gemini-yahata:20190111145010j:plain

実は、一度記事化してるんですが

過去ログに埋もれさすのも

もったいない名文なんですよ。

 

chuff.hatenablog.com

 

多分、青さんと私が知り合ったのも

この文章からだと思うんですね。

 

糞寒いので、ホットでウエットな

長崎の嵐の夜をご堪能ください。

ではさっそく!

 

 

=======

 

どうも。

原点回帰、青です。


最近、ふと気付いた

のでありますが、

私は本質的な自分を

見失っていたように思います。

 

保守を気取っていても、

綺麗な女性を口説いていても、

そんな自分は

 

仮面をつけているに

過ぎないのではないか、と。

 

 

仮面の告白 (新潮文庫)

仮面の告白 (新潮文庫)

 

 

素面の自分。

様々な虚飾を剥ぎ取り、

さらけ出された自分とは何なのか。

 

深く考えさせられ、

自分とは何者なのか

気付かせてくれた出来事が

昨日起こりました。

 


昨晩、激しい雨の音が気になり

ヴェランダのある窓まで行って見ました。

 

海沿いの国道に面した私の家は、

真っ黒な夜の海に

激しい雨が降り注いで

いるのを一望できます。

 

昨晩の雨は、

それはもうシャワーのような

激しい雨でありました。

 

激しい雨(紙ジャケット仕様)

激しい雨(紙ジャケット仕様)

 

 

雨の降る音とは

思えないほどの音。

空気は蒸し暑い初夏の夜。


しばらく外を眺めていた私は、

なぜか体にまとわりつく

着衣が気になっていました。

 

不愉快な感覚が、

私にシャツを脱がせました。

更に激しさを増す雨。

 

一気にトランス状態です。

 

 

古い記憶がよみがえってきて、

現実と過去の境目が

消えてゆくようでした。

 

蒟蒻、

伸びきったカップラーメン、

雑木林、

そして海・・・

 

そう、私は性の好奇心の強い人。

生粋のオナニストであったのです。

 

豪雨の中、オナニーをしたらどうだろう。

 

そう考えてしまっては

もう、とまらない。

 

どうにもとまらない

どうにもとまらない

 

 

ヴェランダから

外が見えない場所を確認し、

バスタオルを準備。

 

おもむろに全裸となって

雨の中へ。

 

あっという間にずぶぬれですよ。

もうね、すっごいの。

非日常感が。

 

やり終えた後、

体を拭いてぬるま湯のなかへ。

 

風呂から上がって

改めて冷静な頭で考える。

 

これはもう、

異常性欲なのだろうか?

 

長崎で消えた女

長崎で消えた女

 

 

 
でもまぁ、

わかる人にはわかること

なんじゃないかしら。

 

ただ、私は露出狂ではない

ということは

強調しておかなければならないのです。

 

見せることは

特に興味がないのです。

まぁ、世間様に

ご迷惑をおかけしない自慰行為で

ありますので、

許されるのではないかなぁ、と。

世間様に甘えつつ今日はここまで。

 

========

 

いやあ、何度読んでもいい!

 

青春という名の

戦慄と衝動を

ここまで言語化できた人を

私は知りません。

 

いいものは何度読んでもいい!

くどさを売りにする当ブログ。

何度でもアップしてゆきます!

決して、楽しやがったな!とか

ゆめゆめ思われぬよう、

年を押しておきます!

 

(書いてる途中で、思い出したのね。実は。そりゃ1100本以上ありゃね。でクリック!)

 

長崎は今日も雨だった/逢わずに愛して

長崎は今日も雨だった/逢わずに愛して

 
長崎は今日も雨だった~ムード歌謡・サックス・ベスト

長崎は今日も雨だった~ムード歌謡・サックス・ベスト

  • アーティスト: オムニバス,吉屋潤,ミッドナイト・サンズ・オーケストラ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/10/25
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る