CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

AV福袋の真実開封の儀 青さん多分酔ってたんでしょうねえ。

f:id:gemini-yahata:20190101202438j:plain

表現の自由は侵されるべきではないのです。

しかし、はてなブログに間借りしていると

時に載せられない広告も存在するのです。

そんなことを知った今回ですw。

さて、福袋を買った青さん。

 

chuff.hatenablog.com

さすがにちょっと

運営がいやがるんで。。

検索は各自で。。

 

ではさっそくw!

 

 

=========

 

 

 

AVの福袋。

ツタヤで買ってきました。

 

どんな感じで入っているのだろう

と思っていましたが、

レンタル棚からそのまま

紙袋に放り込んだような状態でした。

 

値段は1080円(税込み)です。

10枚入ってました。

 

さぁ、どうしますか。

タイトル、知りたいですか?

 

別に良いよ、と思ったあなた。

そうは行かないのが世の常だと

噛み締めてください。

 

あなたは嫌でも

見てしまうはずです。

なぜなら、わたしが見せるからです。

 

変な意味ではありません!

 

人間の、宿業を味わう絶好の機会です。

 

 

では、背表紙に書いてあるとおりの

タイトルを、そのまま書いて

いきますから気になる方は

DMMで探してみてください。

いや、アマゾンでどうぞ。

大人の事情です。

 

 

1「理性崩壊!!ポルチオ性感究極オーガズム!!・由愛可奈

 

トーリー式最強ポルチオ開発法-初級編-

トーリー式最強ポルチオ開発法-初級編-

 

 

2「95人+未公開の6人を足した101人の中出しを集めた年末大感謝祭スペシャルBEST!!」

 

膣ナマ挿入&中出し完全マニュアル イラスト版 …… ナカだし ッ! (セブンベストムック)

膣ナマ挿入&中出し完全マニュアル イラスト版 …… ナカだし ッ! (セブンベストムック)

 

 

3「緊縛調教に目覚めたマゾ極妻・希崎ジェシカ

 

4「姉姦・日頃から気になって仕方ない姉の無防備な胸チラとパンチラに童貞弟の理性が崩壊・両親の目を盗んで撮影された近親相姦映像を完全収録」

 

5「街行く巨乳女子大生限定・ゴムハメ&生ハメ検証企画・大学生仲良し姉弟が過激な近親相姦ミッションに挑戦!弟とのSEXでイかなかったら100万円!ゴムありチ○ポではイクのを我慢できた姉もコンドームを外して生ハメされた瞬間に絶叫即イキ!締めつけが強まったキツキツ姉マ○コは弟チ○ポを離さず連続中出し!3」

 

賢者の教え―せち辛い人生をいかに生きぬくか (リュウブックス)

賢者の教え―せち辛い人生をいかに生きぬくか (リュウブックス)

 

 

 

 

 

 

 

6「最高の愛人と最高の中出し性交。22」

 

7「絶対的美少女、長谷川るいお貸しします。全国縦断SPECIAL」

 

8「向かいの部屋の窓から覗く巨乳美女の着替え姿に見とれていると・・・4」

 

9「DANDY11周年公式コンプリートエディションもっとちょいワル全仕事集2016年10月〜2017年1月VOL.2」

 

10「DANDY11周年公式コンプリートエディションもっとちょいワル全仕事集2017年2月〜2017年5月VOL.3」

 

 

あるがままに ― ラマナ・マハルシの教え

あるがままに ― ラマナ・マハルシの教え

 

 

 

私が借りる可能性があったのは、

由愛可奈さんの作品と、

9.10の総集編ぐらいでしょうか。

 

全部、見たことがない作品が並びました。

私は近親相姦モノが得意ではないので、

音声を切って使わなきゃならない

作品が二枚ほど混ざっています。

 

まぁ、良いでしょう。

二周使えたら、一回あたり50円。

上等じゃないですか、

費用対効果としては。

 

今回のラインナップが、

意図を持って選定されたもの

であるのならば、

 

女優系が2本、

総集編が3本、

企画系で5本という

ざっとした分類になると思います。

 

この配分は、

大変良心的だと思いました。

私でもそうします。

 

ただ、企画でもう少し

冒険してみても良いんじゃ

ないでしょうか。

 

近親相姦系は、

テーマはアレですが

所詮普通の映像になります。

 

だとすると、マドンナとか

ながえスタイルあたりを

一本放り込んで、

 

「下校中に野ションする女子校生シリーズ」

 

女子中・高生のイラストブック かわいい制服と小物200アイテム

女子中・高生のイラストブック かわいい制服と小物200アイテム

 

 

あたりで洒落っ気を

演出するのも良いかもしれません。

 

私は正月早々

何を言って

いるんでしょうか。

 

これでも随分マイルドに

しているんですが、

そう感じない方もいらっしゃるでしょう。

 

大変ですね、

うっかりこんな文章読む羽目になって。

 

しかし、ツタヤのエロDVD福袋は

期待とは裏腹にお得感がありました。

 

それに比べて今年のミスド福袋は

ちょっと残念です。

 

カレンダーは良い。

使いにくい小さな袋よりは、

エコバッグの方が

良いんじゃないかしらと思いますが、

マーケティングの結果なんでしょう。

 

誰に聞いたんだ?

こんなしょうもない

内容だなんて。

 

でもね。正月から働いている

ミスドの皆さんを見ていると、

純粋におまけなんだから

煩いこと言うなよ、と

自分を嗜める自分もいるわけです。

 

まぁいいや。

ドーナツはうまかったし。

明日の2日は

年賀状を買ってこないといけません。

今年のデザインは、

本当にあっさりしたものになります。

 

なるかな?

 

届いた方、ご感想よろしくおねがいします。

のんびりと、ゆったりと過ごすお正月。

小人閑居して、

を地で行く私でありました。了

 

========

 

はてなブログの機能上なんでしょうが、

この手に直接リンク張れない場合があるんです。

 

ですけどね、ここからその作品に飛ぶなら、

ここ踏んで行きません?

 

それが人の道ってもんです。

私もなに言ってんでしょうw

今日から仕事の方も多いでしょう。

あっという間にお正月も終わりましたね。

 

(行けばわかるさどこまでも。行った奴で帰ってきたやつはいない。クリック!)

 

MapsWithMe Pro, オフライン地図

MapsWithMe Pro, オフライン地図

 
世界をまどわせた地図 伝説と誤解が生んだ冒険の物語

世界をまどわせた地図 伝説と誤解が生んだ冒険の物語

 
くもんの日本地図パズル

くもんの日本地図パズル