CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

エロ福袋の世界 青さんの謹賀新年

 

f:id:gemini-yahata:20190101202438j:plain

昨日だけで、日本では数億回は

言われてるでしょ?

でも言わないと、なんかいかん感じでしょ?

 

じゃ、まあ

あけおめ!

 

みんな言うけどさ「あけおめ」。

なんか、響きがエロくないですか?

開けオメでしょ?

 

そんなフェアリーテイル

まあ、置いておいて。

さあ、青さんの福袋への冒険です。

 

一般論からはじまり

やがて特殊な世界へと

華麗に繋がる青さんの世界。

ではさっそく、開けオメ!

 

 

=========

 

 

新年のご挨拶

謹賀新年

皆様お正月をいかがお過ごしでしょうか。

私の正月はほとんど決まっていて、

朝はゆっくり。

10時半ごろ、家族揃っての年賀。

 

その後、妹の運転で

時津のイオンに行って、

ミスタードーナツの福袋を買う。

これだけです。

リカちゃん ドーナツいっぱい ミスタードーナツショップ

リカちゃん ドーナツいっぱい ミスタードーナツショップ

 

福袋。

皆さん買いますか?

ミスタードーナツの福袋は、

2000円だったはずです。

ドーナツ10個と10個分の引換券、

それと何かしらのグッズ。

この組み合わせが通例です。

 

ドーナツ20個2000円。

別に高くないでしょう。

うちに置いておく10個と、

歩いていける距離にある

母の実家に差し上げる分が10個。

 

後はもうね、おまけが楽しみです。

私が持ち歩いているエコバッグは、

三枚ともミスドの福袋由来のものです。

あと、トイレに張っておく

カレンダーがこの福袋に入っているやつ。

ちょっと小さくて

使い勝手が良いんですよね。

 

純粋に得するから、

ミスタードーナツの福袋は買います。

大好き。

 

 

 

福袋にも冒険が必要

さて、前置きはこのへんで

本題に入ります。

買ったことがない福袋を

買ってみようかしら、

という話であります。

 

暮れのネタから、

chuff.hatenablog.com

勘がいい人はそろそろ次の

展開が見えているでしょうか。

 

AVの福袋を買ってみた

 

これをやります。

ツタヤにあるのは

先日確認してきましたから、

ゲオにもあれば。

 

レンタルアップ品で十分です、

こんな企画は。

 

市川まさみのDVDを

買わなかった分のお金を

そっちに回してみようと思います。

 

 

ビジュアルヌード・ポーズBOOK act市川まさみ

ビジュアルヌード・ポーズBOOK act市川まさみ

 

 

共有と信頼そして味覚

で、それはそれとして

思いついたのですが、

潔癖症の人って

いるじゃありませんか。

 

「誰かが使ったあとのものは使えません」

 

みたいな人。

アダルトDVDは

どうしているんでしょうか?

 

レンタルったって、

DVDは機械が

読み取っている信号でしょう。

自分や他人が関与する部分は

殆ど無いわけです。

 

今はあまりないでしょうが、

昔はね、エロ本を貸したり

借りたりしたもんですよ。

 

それができないってのは

わかりますが、誰かがナニかを

したデータが気に入らないってのは、

ちょっと無理があるんじゃありませんか?

そういう道理で割り切れないから

「症」なのでしょうけどねぇ。

難儀な病であります。

 

サイコ [Blu-ray]

サイコ [Blu-ray]

 

 

 

エロ本。

最近は衰微の一途を

たどっているそうですが、

私の思春期には

 

オレンジ通信、

ニャン2倶楽部、

デラべっぴん

裸の巨人 宇宙企画とデラべっぴんを創った男 山崎紀雄

裸の巨人 宇宙企画とデラべっぴんを創った男 山崎紀雄

 

 

デラべっぴんは高い割に

使えない記憶があります。

 

多くの書籍が絢爛豪華でありました。

インクの匂いまで思い出しますね、エロ本。

理由は避けますが、

 

エロ本なんか

「味」まで

知ってますよ。

 

新潟 三幸 高級珍味 サーモン塩辛 220g M-34
 

 

 

しかし、今となっては信号です。

データです。

さすがの私も、

エロDVDの「味」

は知りません。

 

そう思うと、

アナログにはそれにしか無い

味わいが合ったのだな

と思うのであります。

 

デジタルはイノヴェーションか?

でもね、私は

懐かしいとは思いますが、

現状を否定するつもりは

毛頭ないんですよ。

 

だってあなた、

VHSのレンタルって、

巻き戻してから返すのが

マナーだったんですよ。

 

巻き戻す速度が早い、

というのが売りのデッキが

あったぐらいですからね。

 

私はその当時から

研究熱心でしたから、

一度のレンタル数が10本

ということも少なくありませんでした。

当時セットで1000円だったんですよ。

 

ここだ!

 

「職人」を教え・鍛え・育てるしつけはこうしなさい! (DO BOOKS)

「職人」を教え・鍛え・育てるしつけはこうしなさい! (DO BOOKS)

 

 

というシーンを探すための作業が、

恐ろしく手間だったのだな。

当時はそれが普通でしたからね。

便利になることは、

ノスタルジーはありつつも、

良いことが多いのです。

 

エロへの到達が、

あまりにたやすくなっている

現状には思うところもありますが、

 

一消費者の立場からすると

恩恵が多いように思います。

 

今の子供達は、海で山で、

エロ本を探すことはないのでしょう。

しかし、渇望と探求は、

きっとデジタルでも変わらず

青年を突き動かすはずだ、と。

未知なる大海へと荒海へ

出てゆくだろう!

f:id:gemini-yahata:20190101204825j:plain

そうだ!

その意気だ!

 

まとめ

厚労省の統計では、

壮年(30〜44)である私

でありますが、

砕氷船の如くエロの氷塊に

挑みかかっていく

一年でありたいな、と。

 

f:id:gemini-yahata:20190101184535j:plain

 

決意は固く、ナニも固く。

そんな感じの

ピンクな初春でありました。了

 

開封の儀に続きます。

======

 

いいですか、みなさん。

男子たるもの、断言しなきゃダメです。

 

「決意は固く、ナニも固く」

 

こう言い切りましょう!

古来我が国の益荒男は

そうであったのです!

 

さあ、新しい元号

元気に迎えながら

泳ぎ切ってゆくのですよ!

新年の荒波を!

 

(益荒男、マスラオと読みますが、いい言葉です。でしょ、でクリック!)