CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

いろいろ探したのですが

f:id:gemini-yahata:20181225182442p:plain

年賀状を作るんで、

いろいろ探しておったのですが。。

 

どうもイノシシは

不作なようで。。

 

さして面白いものもなく

ズラズラみてゆくと

おや、こんなものがあるんかい?

 

となったザンス。

世界は戦っておるザンスね。

一体誰と戦っておるのか

謎ザンスが。。

 

 


なぜかイノシシのかぶりものを

見つけてしまったザンス。

 

 

f:id:gemini-yahata:20181211085351j:plain

 

で、家族物まで揃っておるという。。

これが活躍するイベントって

なんザンス?

f:id:gemini-yahata:20181225183115p:plain

 

この家族の中でも、ひときわ

気になったのはお母さん。

 

 

f:id:gemini-yahata:20181225183156j:plain

 

微妙にエロい感じもするザンスね。

 

ハッ。

これは世にいう

モナーってやつか?

 

みなさん、ご存知ザンスか?

モナーという、ちょっと

いかれてる世界を?

 

ワタイの知る限りで言うと、

まず手塚治虫ザンスね。。

彼は実に世に変態を広めた

張本人かもしれんザンスねえ。。

 

火の鳥【全12巻セット】

火の鳥【全12巻セット】

 

 

だってね、こんなのとかさ。。

f:id:gemini-yahata:20181225183510j:plain

 

こんなのとかさ

 

f:id:gemini-yahata:20181225183626j:plain

 

こんなのまで。。

 

f:id:gemini-yahata:20181225183646j:plain

 

こう、肉筆画の

ハアハア感が出てる気しません?

 

 

 

別にしねえよ。。

 

f:id:gemini-yahata:20181211085354p:plain

 そう思ったあなたは正常です。

それで良いんです。

 

しかし、あなたがこの年末に

ちょっと引きながらも

興味があるなら、

見てみます?

 

f:id:gemini-yahata:20181225183913j:plain

 

後は、各自「ケモナー」「マニア」とかで

検索してください。

 

しかし、年の瀬に考えたんですよ。

人間が獣になる場合もあるわけなんで

獣に惹かれるというのも

まあなくはないわけです。

 

だってね、自由を求めるって建前の

パンクスがレザー好きなわけです。

よく考えたら、レザーだって獣の皮。

なるほど、あれはケモナーのスキン好き!

となるわけです。

 

いかんなあ、思考が固くなっておりました。

 

今年は、女性にレザーが流行っておるそうで

しかもライダースが流行っておりますね。

こういうの。

 

 

私ねえ、アフォじゃないかと思うんですね。

フェイクでも、リアルでも。

ライダースが、冬にあうわけないザンスよ。

レザーは寒いザンスよ。

じゃあ、何故着ているかと言うとね。。

 

まさか、

まさか、、

彼女たちは知らず知らずのうちに

 

モナー

化しておるのかも

しれないザンス!

 

口語訳 遠野物語 (河出文庫)

口語訳 遠野物語 (河出文庫)

 

 

柳田国男を待つまでもなく

我が国には、伝説のケモナー

多いザンスよね。

夕鶴、白蛇抄、狐の嫁入り

みんなケモナー

 

ここまで読まれて

まさか、ワタイがケモナーとかお思い?

 

んなわけない!

 

断言できるのはね、

本物と会話したことあるからなんですね。

ああ、この世界はわからなくていい。

心底そう思ったんザンスねえ。。

 

 

で、なんの話だったザンス? 

 

(ケモナーよりもチホーが近い。そんな平成の世も終わってゆくなあ。でクリック!)

 

ブッダ全12巻漫画文庫 (潮ビジュアル文庫)

ブッダ全12巻漫画文庫 (潮ビジュアル文庫)

 
ふしぎなメルモ トレジャー・ブック
 
人間昆虫記 手塚治虫文庫全集

人間昆虫記 手塚治虫文庫全集