CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

さらにギエムを褒め倒しますよ! その5ちょっと遊ぶわ!

f:id:gemini-yahata:20181210165856j:plain

ドン・キホーテのステージを

狂気の情熱で演じきったギエム!
chuff.hatenablog.com

 

監督のフランソワーズ・ア・ヴァンは

オフを切り取ってゆきます。

実によくわかってる監督です。

 

またこれがかわいいのよー。

 

 

もちろん、今回も

このDVDから抜いてゆきます。

 

世紀のプリマ シルヴィ・ギエム

世紀のプリマ シルヴィ・ギエム

 

 

下手くそなサックスを吹きながら

歩いてくるギエム。

曲は「夜のストレンジャー」ですな。 

 

f:id:gemini-yahata:20181210165844j:plain

 

まあ、これが実に下手なんですわ。

だから余計に、クッソかわいい!

 

その後、サックスを自転車に積んで

お家に帰ります。

 

f:id:gemini-yahata:20181210165856j:plain

f:id:gemini-yahata:20181210165907j:plain

 

な、なんやねんな。

サマードレスって、こんな似合う人おるんか!

セクシーとか、そんなのを超えて

ただただ似合ってる。

美しいとはこういうことか!

 

で、カメラを意識してか

ちょっとお茶目なポーズしたり。

 

f:id:gemini-yahata:20181210165923j:plain

 

な、なんやねん。

あんな鬼みたいな踊りやっといて

普段は「普通の女よ」とか

やってんでガスか?

 

監督のア・ヴァンに

最上級の賛辞を私から

 

このドスケベが!

 

もうね、これは確定。

ギエムと同じレベルで

ア・ヴァンも変態!

すてき!

 

で、画面はファッションモデルの仕事に。

まあ、ポージングなどは

当たり前にキメキメです。

 

 

 

f:id:gemini-yahata:20181210165934j:plain

 

ノリノリで、ゲラゲラ笑ってたり。

しかし、ア・ヴァンはここで

コラージュ使ってくるんですね。

ホント、分かってる監督です。

 

f:id:gemini-yahata:20181210165944j:plain

 

この後に、すっと数秒

いつものこれが。。。

 

f:id:gemini-yahata:20181210170004j:plain

 

もう、なんと言うか

実にやられっぱなし!

 

f:id:gemini-yahata:20181210170013j:plain

 

で、今回オパーイはないかと言うと

またこれ吹っ切れた感じで

出てくるわけザンス。

 

 

f:id:gemini-yahata:20181210170023j:plain

 

ゲラゲラ笑ってるザンスよ。

 

で、ちらっと見える瞬間を

抜いてみたザンス。

 

f:id:gemini-yahata:20181210170034j:plain

 

なんでしょうなあ。

ギエムの場合、肉体の一部として

確かに美しいのですが

その美が際立っておるんですねえ。。

 

こんな人生を送ると言うことは

実に多くのことを

引き換えにして失っていると思うザンス。

 

それに屈するどころか

どこか笑って乗り切る強さが

ギエムの魅力だと思うんザンスよ。

 

大体このあたりで

半分くらい来たザンスかねえ。。

 

次回も、ギエムのオフと言うか

舞台とは関係ないショットの

てんこ盛りで、作品は進んでいくザンス。

DVDの時系列に従うので

ダンスマニアにはウケないと思うザンスが

そんなことにまでは、気を配らないザンス!

 

次回、バカンスのギエムザンス!

chuff.hatenablog.com

 

つづきます。

 

(なんと、人間という生き物は奇跡を生むのだろう!でクリック!)

 

バレエの女王 シルヴィ・ギエム [DVD]

バレエの女王 シルヴィ・ギエム [DVD]

 
シルヴィ・ギエム オン・ジ・エッジ [DVD]

シルヴィ・ギエム オン・ジ・エッジ [DVD]