CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

さらにギエムを褒め倒しますよ!その4 気合だ!気合!

f:id:gemini-yahata:20181207181230j:plain

今回、ギエムのオッパイ炸裂です。

といっても、そこはギエム。

 

前回のオッパイから察するに

きっと漢らしいはず!

 

chuff.hatenablog.com

 

さあ、エロとか

もう、男だとか

でも、女だとか

 

小せえ小せえ!

 

って言っていい、ギエムの美しき

裸体を鑑賞していただかいましょう!

 

 

もちろん今回も、このDVDの続きです。

 

世紀のプリマ シルヴィ・ギエム

世紀のプリマ シルヴィ・ギエム

 

 

 

 一幕と二幕の間

ギエムはまず水をがぶりと飲みます。

それがトップ画。

 

f:id:gemini-yahata:20181207181230j:plain

 

プッハー!うえー!

な感じ。

 

ギエムは自分でトゥシューズを直します。

こんな美しいかがり方あると思うザンスか?

 

これがギエムのかがり方!

 

f:id:gemini-yahata:20181207181343j:plain

 

もうね、なんと言うか。。。

 

 

だからなんだよ?

 

 

こう言うセリフを

高貴な感じで言ってるような。。

あり得ない表現ですが、多分正確です。

なかなかおりませんなあ。

そりゃそうです。

 

 

んで、第二幕が終わって

ドォルシネア姫を演じきったギエム。

 

眼がね、おっかないわけです。

頭の中で

なにが起きてんでしょうなあ。

 

監督のア・ヴァンは

これにもいい角度で入っていきます。

度胸あります。

 

f:id:gemini-yahata:20181207181345j:plain

 

何かが不満なんでしょうか。

ただ疲れているのでしょうか。

 

まだインターバルです。

第三幕が待っておるのです!

振り付けのオバハンの助言に

本気で腹を立てているように見えます。

 

 

ゼエゼエ。

 

f:id:gemini-yahata:20181207181435j:plain

 

なんだよ、あのダンサー

なんだよ、クソかよ!

帰れ!ババア!

 

とか思ってるかもしれません。

 

ゼエゼエ。

 

f:id:gemini-yahata:20181207181428j:plain

 

このギエムの座ったシーンが

これまた長いんですわ。

ここにも、ア・ヴァンの

的確なテクニックがさえわたってます。

 

わかってる~!

 

ゼエゼエ

 

f:id:gemini-yahata:20181207181431j:plain

 

孤独なボクサーですな、既に。。

 

 

よーし、愚痴はここまでだ!

気合い入れっぞ!

と第三幕に向かうメイク。

 

f:id:gemini-yahata:20181207181423j:plain

 

ぬおおおおおお

気合いだ!気合い!

 

うっせーんだよ、タコ!

 

 

とか、考えてるに違いないです。

 

鏡の前で、1人リハーサル。

もうね、オッパーいとかウルサイの!

そんなことにかまってネーノ!

 

 

f:id:gemini-yahata:20181207181438j:plain

 

そして唐突に終演。

万雷のスタンディングオベーションを前に

優雅にお辞儀するギエム。

 

f:id:gemini-yahata:20181207181420j:plain

 

邪悪なものが乗り移っている

ようにも見える、この笑顔。

 

まさにショービズ!

 

あのね、まさかとは思うザンスが

あの世界に「性格がいい人」なんて

いないザンスからね。

そういうところを問われる

そういう職業じゃないザンスよ!

 

ギエムもねえ、

現実世界にいたら

破綻者、もしくは

なんらかの被害者。

でも、舞台では支配者!

 

まあ、うん蓄垂れても

しょうがないザンスから 

つづくザンス。

 

実はここまでで

3分の一くらい。

 

この後、オフのギエムがしばらく続きます。

chuff.hatenablog.com

 

またこれがねえ

くっそかわいいのよ!

 

(わかる?この世界が! そういうことを問う場面ではないのだ!でクリック!)

 

バレエの女王 シルヴィ・ギエム [DVD]

バレエの女王 シルヴィ・ギエム [DVD]

 
シルヴィ・ギエム オン・ジ・エッジ [DVD]

シルヴィ・ギエム オン・ジ・エッジ [DVD]