CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

さらにギエムを褒め倒しますよ! その6バカンスでのギエム!

f:id:gemini-yahata:20181210180035j:plain

前回、オフを楽しそうに過ごす

クッソカワイイ姿で、オパーイを

出していた世界のプリマ。

 

chuff.hatenablog.com

 

今回はバカンス編です。

またこれ、クッソカワイイのよ!

 

 

もちろん、このDVDのつづき。

 

世紀のプリマ シルヴィ・ギエム

世紀のプリマ シルヴィ・ギエム

 

 

お庭か、コテージか

そんなところの庭先でシャワーを

浴びる無邪気なギエム。

 

何度もいいますけど

監督のフランソワーズ・ア・ヴァン、

実のドスケベで、サイコー!

 

f:id:gemini-yahata:20181210180002j:plain

 

プールにドボン!

オッパードドン!

 

f:id:gemini-yahata:20181210180010j:plain

もうねえ、なんというか

ただただカワイイザンスねえ!

 

ヨット遊びしたり

 

f:id:gemini-yahata:20181210180035j:plain

 

このヨットの上で、

ギエムは自分が感じている孤独と

ダンサーとしての生きる姿勢を

ノローグでボソボソ語るんですねえ。

 

その間にも、コラージュでバンバン

ギエムのオフショットが入ってくるんです。

 

もう、監督ぅ!

仕事のできる男!

 

f:id:gemini-yahata:20181210180047j:plain

f:id:gemini-yahata:20181210180100j:plain

f:id:gemini-yahata:20181210180111j:plain

 

笑ってるギエム。。

 

誰やねん、その肩に手を置いてる野郎は!

テメエの触ってるその肩の筋肉が

どれほど世界を感動させたか

 

 

分かってんのか!

おめーはよ!

 

 

嫉妬というのは、

実に暗い感情でありますな。

 

そんな中、ア・ヴァンはこれを入れてくる。

 

f:id:gemini-yahata:20181210180148j:plain

 

あ、あざとい・・。

ギエムも、まず間違いなく狙ってる。。

 

もう、オジサン転がされちゃう!!

 

 

このカメラ視線もそう。

自分の可愛さを分かっていて

それを存分に振りまきながら

けっして、それがマイナスにならない。

 

こんちくしょー!

 

f:id:gemini-yahata:20181210180204j:plain

 

そりゃそうでしょう。

全く違う世界あるんでしょう。

もう、あなたが言うなら

きっとそうです。

 

それを否定するやつは

ちょっと出てこい!バカヤロー!

 

でございますねえ。。

 

 

f:id:gemini-yahata:20181210180213j:plain

 

「心の奥深くから微かに助けを求める声が聞こえる」

 

この声をエネルギーに、舞台で爆発するんだそうです。

 

ベッドのけだるい朝も

このカッコよさで決める。

 

しびれますなあ。。

 

f:id:gemini-yahata:20181210180223j:plain

 

そして、抜かりなくオッパイ。

何やねん!ら君ら。

 

サイコーやないか!

 

 

でね、プールサイドで

ギエムはお裁縫とかするんです。

トゥシューズのリボン紐の部分を

自分で作っているようですね。

 

f:id:gemini-yahata:20181210180232j:plain

 

ショコラケーキのレシピでしょうか

ラジオで聞きながら、ミシンがけ。

 

イカス!

もうイカス!

 

そして、この美しく大腿筋

 

f:id:gemini-yahata:20181210180238j:plain

 

いいですか、みなさん。

世界は不平等です。

 

でも、それでいいじゃないですか?

ギエムの美しさは、その強烈な孤独に

耐える精神と肉体があってこそです。

 

そこに天与の才と、鬼のような努力。

そういう人が、このように生きられるのです。

 

崇めましょう!

 

次回、なんとなく

辛くなってくるギエムの世界です。

chuff.hatenablog.com

つづきます。

 

(辛いギエム?それはそれで、萌〜やろうなあ!でクリック!)

 

シルヴィ・ギエム オン・ジ・エッジ [DVD]

シルヴィ・ギエム オン・ジ・エッジ [DVD]

 
世紀のプリマ シルヴィ・ギエム

世紀のプリマ シルヴィ・ギエム