CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

だから行けってば! 河井寛治郎展

f:id:gemini-yahata:20181117181346j:plain

もう、皆さん行きましょう。

てか、行けよ!

 

って思ってしまうわけです。

12月9日までだそうですよ!

そこに確実にあるわけです。

なにが?

 

河井寛治郎がですよ!

 

chuff.hatenablog.com

 

では、次のフロアーに行きましょう。

 

 

ここまでで、既にクラクラしています。

こういうのあんまりないんですが、

今回は猛ラッシュです。

 

ここは、入り口にちょっとだけ焼き物。

ちょっとだけってこんだけありますけど。

 

f:id:gemini-yahata:20181118172343j:plain

 

世俗のお話ですけど

これ合計でいくらすると思います?

 

まあ、おっかねえ額でござんすよ。

 

で、その横に河井寛治郎の心得が

 

f:id:gemini-yahata:20181118172335j:plain

 

手考足思

 

一歩間違えば「あいだみつを」

いや、間違って無くても、みつを。

 

でも、河井なら何言ってもセーフざんす。

 

やですよねえ。

このミーハーぷり!

でもねえ、そういう力あるザンスよ!

 

f:id:gemini-yahata:20181118172327j:plain
f:id:gemini-yahata:20181118172331j:plain

 

 

あっ、ここまだ

オードブルですからね!

 

このフロアーの目玉は

もっと明らかに「立体」。

 

木彫りが入ってきます。

 

f:id:gemini-yahata:20181118172403j:plain

 

もちろん、焼き物もごちゃごちゃと。

 

f:id:gemini-yahata:20181118172415j:plain

 

ああ、もう、何でも来いやーーーーー!

 

f:id:gemini-yahata:20181118172321j:plain

 

ウっプ。

まだあったスカ。。

 

ウっプ。

 

でメインです。

 

f:id:gemini-yahata:20181118172353j:plain

 

何かを論じてるようじゃあダメです。

もう、うるせーよです。

 

で、メインの裏。

 

f:id:gemini-yahata:20181118172400j:plain

 

もう、パシャパシャ。

 

こちら、コンセプトというか

河井寛治郎のみ言葉。

 

f:id:gemini-yahata:20181118172410j:plain

 

も、もうダメザンス。。

 

マジ、お腹いっぱいになってきたザンス。

でもまだ、ワンフロア―あるザンス。。

 

もう、匍匐前進になってきたザンスが、

お付き合いしてもらいますよ!

 

chuff.hatenablog.com

(もうね、これ生で観なさい。もうそれしかないです。でクリック!)

 

ゼロからの陶芸入門―コツをつかで上達しよう

ゼロからの陶芸入門―コツをつかで上達しよう

 
オーブンで作る簡単陶芸

オーブンで作る簡単陶芸