CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

鋼のごとく。 尽きぬ青さんの思い。

f:id:gemini-yahata:20180810144938j:plain

21世紀の始まりの頃、

このマークに驚きましたよね。

使ったことない人いないでしょ?

 

ほんと、よくやりますよね。

アメ公のギリギリのとこ攻める

ヴェンチャー魂なのでしょうか。

これ、間違いなく狙ったでしょう?

昔、牡蠣エキス。

今、すっぽん皇帝系のあれ。

 

青さんね、自宅の鍵を直していて、

ふと思うところあったようです。

 

ではさっそく。

 

www.youtube.com

=========

 

玄関の鍵が、

先日来少し硬くなっている。 


いわゆる「引戸錠」で、

押し下げて施錠するタイプです。

しかし、力を込めても

「カチャリ」とならないのです。 

さて、どうしたものか。

まずはどういう状態か

確認をしました。 


何度となく動いているためか、

金属片のような黒い粉で

汚れております。

錆びている風ではなさそうなので、

潤滑油をさせば上手く動くような気がします。 

使い終わった歯ブラシで少しこすって、

ダスターで拭いてみると、

 

レック 激落ちクロス マイクロファイバー 10枚入

レック 激落ちクロス マイクロファイバー 10枚入

 

 

金属らしい光が戻りました。 

シュ。シュ。カ

チャ、カチャ。。 

2、3度繰り返すと、

見違えるように

なめらかに動き出しました。 

ダスターでもう一度拭いて、

作業は完了です。 

固くて締まりにくかった鍵が、

なめらかな動きを取り戻しました。 

不思議と、頭をよぎったのは

マカエキス入りの健康食品です。 

藤原喜明が出ている

「すっぽん皇帝」のCMは、

絶妙に卑猥です。 

 

劣情をそそる、

というのではありません。 

遠回しですが 

「ちんこ、勃つようになるよ」 

と宣伝しております。 

すっぽんやガラナエキスで勃つんなら、

心臓病の薬を使わなくてもいいと

思うんです。

しかし最初から最後まで、

徹頭徹尾「ちんこ固くなるよ」です。 

 

すっぽん皇帝3本

すっぽん皇帝3本

 

 

 

わからないではない。

そこはいつだって悩みのタネです。 

若いときは余った皮に悩み、

いい年になれば早い遅いと悩み、

老いて後は勃たないと悩む。 

引戸錠ならば、

潤滑油であっという間に元通り。

しかし、そうも行かない男の体。 

なんだか少し、

センチメンタルです。 

亜鉛でも飲んでみようかしら。

まだ、問題なく機能するけど。 

まだこれからも、

付き合いは長くなりそうな

相棒をズボンの上からギュッと握り、

陽射しを睨む午後

でありました。

 

ああ、暑い。了

 

==========

 

私は泳ぐのが得意でした。

でも、もう数年は泳いでいないんです。

 

急に泳げるかどうか、不安になりました。

だって、長く泳いでいないんですから。

泳げない人と同じ生活しているわけです。

 

泳げる人なのでしょうか?

なにか、哲学的な疑問へと豹変しました。

 

(暑いからね。おとなりが工事で、ずっとウルサクて、更に暑いのよ、でクリック!)

 

 

 

オリヒロ 牡蠣エキス粒 120粒

オリヒロ 牡蠣エキス粒 120粒