CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

これが噂のデオコか。。

f:id:gemini-yahata:20190715175328j:plain


皆さん、デオコってご存知ザンス?

ちょっと前に、女子高校生の匂い

って評判になったあれザンス。

 

media.moneyforward.com

 

またまたあ?

そういうブランディングなんザンスよね?

そこで、くんスカさせて

オッサンの財布を緩めようと考えてガンショ?

エグいザンスね。

 

おや、あるじゃないですか。

これがデオコか。。

 

 

まあ、だいたいこれくらいの値段みたいですなあ。

 

 

でね、お金使わせて

ワタイの青春の記憶と絡めようと?

どれどれ、売上の推移を見てみるか。

 

f:id:gemini-yahata:20190715182510j:plain

 

マジで?

だからって、買うわけ無いザンスよね。

ハハハ。

そんな甘くないでガス。

 

f:id:gemini-yahata:20190715175852j:plain

 

トニックシャンプーの

となりやんけー!

 

サンスタートニック スカルプクリアシャンプー ポンプ 520mL 男性用

サンスタートニック スカルプクリアシャンプー ポンプ 520mL 男性用

 

 

って、今どきサンスターのこれ。

アマゾン以外で売ってます?

 

 

実はですねえ、先日ブロ友の

イクチャンと匂いについて

ディスカッションしておったのですね。

 

そーいやー、

若さの匂いって確かにあるザンスね!

と思ってですなあ。

 

なんのやましい

気持ちもなく

 

歯ブラシと一緒に買ったザンスな。

いそいそと持ち帰り、使ってみるとねえ。

 

 

特にそれほどのなにもない香り。。

 

やっぱ騙されてやんの!

 

とか思ったあと、扇風機にあたっていると

なんだか懐かしい香りがほのかに。。

 

なんだ、なんだ?

こりゃなんだ?

 

記憶の中にあるザンスね。

確かにこの香りを腕の中に抱いたこと

あるザンスよ!

 

まあ、女子高校生と付き合ったことは

男子高校生だった頃にはあるわけザンス。

卒業してからはないザンスので、

すんげえ昔の話ザンスけれども。

 

た、確かにこの匂いだ!

 

これは一体なんの匂いザンスか。。

本家のサイトによると

jp.rohto.com

 

ラクトンという成分のようザンスね。

なるほど!

女の子のシャンプーに香りでもないわけザンスな。

いい匂いというのは、オッサンからしてもいい匂いだ。

この匂いが夏の汗と交じるのも

いかがわしいと言うか、いかがかと言うか。

そこに、トニックシャンプーで頭洗ったもんだから

もう青春の香り、一人ティーンエージャーズカップルではないか!

 

ここに、柳屋ポマードを足せば!

ここに、レモンスカッシュを足せば!

ここに、メリットシャンプー足せば!

 

完全妄想世界の成立ザンスよの!

 

 

などと盛り上がりながら

ふと己の手を見る。

こんな手だったけかなあ。。

 

(さあ、嗅覚の幻タイムトラベルへ!いざクリックだ!)