CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

玉手箱を開けてみましょうか アウトドアと男と女

f:id:gemini-yahata:20180901211137j:plain

熱源について、熱くなってしまった前回。

chuff.hatenablog.com

その後、部屋の隅にある

箱に気付きました。

マッドマックスのレザーが

入っているような木箱の中身。

どこの国かなあ、この木箱。

どうもチェコ語のようです。

 

よく、こういうの買いましたね。

きっとバカだったんですよ。

 

わざわざ木箱?

なんのため?

 

やだなあ、カッコイイからに

決まってるじゃないですか!

 

 

しかし、直前まではこのような状態。

 

f:id:gemini-yahata:20180901211129j:plain

 

ただの台ですね、これでは。

なかなか開ける気にならないのも

当然ですわ。

 

おおまずは、アウトドア用お帽子発見。

これはティレーのヘンプハットですね。

 

f:id:gemini-yahata:20180901211132j:plain

 

最近はアマゾンでも買えますね。

 

(7 3/8, Grey) - Tilley T4MO-1 Broad Curved Brim Hikers Hat

(7 3/8, Grey) - Tilley T4MO-1 Broad Curved Brim Hikers Hat

 

 

 

この帽子、実によくできています。

トップに隠しポケットあったり。

ウレタンが薄く入っていて、

落下物から守ってくれたり。

 

さあ、開けてみましょう。

 

おっと、すでに奥の本棚戸の隙間から

使い込まれたアルコールストーブが!

 

f:id:gemini-yahata:20180901211134j:plain

 

これ、エバニューのチタンのやつですね。

元はこんな色です。

 

エバニュー(EVERNEW) チタンアルコールストーブ EBY254

エバニュー(EVERNEW) チタンアルコールストーブ EBY254

 

 

では開けてみましょう。

f:id:gemini-yahata:20180901211145j:plain

 

久しぶりですなあ。

なんかワクワクします。

自分のものなのに。

 

では!

 

 

f:id:gemini-yahata:20180901211140j:plain

 

なんか、目いっぱい入ってます。

ここ以外にも、押し入れとかガレージに

あるはずです。大きいのは。

 

ちょっと発掘してみると。

 

f:id:gemini-yahata:20180901211143j:plain

 

ティッシュの箱が入っているのが渋いですな。

 

おお、やはりソロストーブが

使いよいところに置いてますな。

 

Solo Stove ソロストーブ

Solo Stove ソロストーブ

 

 

こいつは、名品ですよ。

もう太鼓判おせます。

 

などと一人盛り上がっていたのですが。。

 

突然の暴風雨!

 

 洗濯物が!!

 

やれやれ、と戻ってくると箱の蓋が。

 

f:id:gemini-yahata:20180901211137j:plain



 

そっと蓋を閉じておりました。

 

うーむむ。

これは何かの啓示かもしれんな。

このパンドラを開けるには、

やはりもう少し寒くなる必要があるな。

 

 

などと言い訳を

誰にするでもなく口に出し

 

ちょっとした物量は、

目まいがするなあ、と思ったわけです。

 

しかし、ランタンがここにない。

ツインとシングルの二つがどっかにあるはず。

イワタニのメッシュランタンもあるはず。

 

よし、この発掘もシリーズ化だな!

 

(勢いが止まると、急に面倒になるのは悪い癖。元気つけなきゃ!でクリック!)

 

オリヒロ スッポン 高麗人参の入ったマカエキス 徳用360粒

オリヒロ スッポン 高麗人参の入ったマカエキス 徳用360粒

 
六年根高麗人参すっぽんマカ 360粒 約6か月分

六年根高麗人参すっぽんマカ 360粒 約6か月分

 
マカ&クラチャイダム20000プラス

マカ&クラチャイダム20000プラス