CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

世界のどこかで Love is All !!!

f:id:gemini-yahata:20200705115853j:plain

世界がクソなのは自明の理。

コロナやバッタで、えらいことになっても

我々は今日を生きるわけです。

 

世界がどんなにくそったれでも

何処かにかならずいるカッコいい奴ら。

一部マニアに好評の、8マンチョイスの

ドルチェ&ヴィータ!世界のどこかで。

 

chuff.hatenablog.com

 

そこかしこに、うようよ蠢く

愛という名の醜悪な化け物。

しかし、時にそれが真に美しいこともあるのです。

では、いってみましょう!

 

愛こそはすべて!

 

 

 

基本的な、実に基本的なもの。

それは眼差しです。

愛おしい相手を見つめる、その眼差しの優しさ。

 

f:id:gemini-yahata:20200705115839j:plain

 

最近、やっと愛犬を亡くした痛みが薄らぎつつあります。

 

chuff.hatenablog.com

 

そう、愛こそはすべて。

ヤー公の賭場くらい蹴破るのです。

 

 

最近、なんかお安くなちまったバンクシーだって。

ちゃんとそう描いておるのです。

いつだって、愛こそはすべて。

 

f:id:gemini-yahata:20200705115829j:plain

花は散るものです。

猫は見ているものです。

そう、愛こそはすべて。

 

人間が愛するのは人間だけじゃありませんよね。

動物だって、機械だって。

そこに、熱い想いがあれば。。

 

f:id:gemini-yahata:20200705115916j:plain

f:id:gemini-yahata:20200705115850j:plain

 

そう、愛こそはすべて。

 

 

車を洗うとき、そこに愛があれば

それは泡まみれのダンスのようなものです。

ロンドのように舞いながら。

そう、愛こそはすべて。

 

f:id:gemini-yahata:20200705115906j:plain

 

アルファを愛する人々に贈る

渾身のこの一枚。

イタリアンなハートビート。

そう、愛こそはすべて。

 

f:id:gemini-yahata:20200705115819p:plain

 

納屋の中で眠るマシンの姿にも

オーナーの愛はこもるもの。

そう、愛こそはすべて。

 

f:id:gemini-yahata:20200705115856j:plain

 

そこでそうあることは、信頼という愛の形。

そう、命知らずの愛。

愛こそはすべて。

 

f:id:gemini-yahata:20200705115805j:plain

 

息子は、いつの日か思い出すでしょう。

この父が教えたかった、そのなにか。

そう、愛こそはすべて。

 

f:id:gemini-yahata:20200705115814j:plain
f:id:gemini-yahata:20200705115843j:plain

 

 

 

愛する対象が、スピードそのものだってこともあるでしょう。

その姿は美しい。

そう、愛こそはすべて。

 

f:id:gemini-yahata:20200705115846j:plain

 

細い道の上でも、水の上でも

そこに溢れているのは愛。

そう、愛こそはすべて。

 

f:id:gemini-yahata:20200705115810j:plain
f:id:gemini-yahata:20200705115833j:plain

 

それが、空の上でも同じこと。

触れ合う一瞬が永遠となる。

そう、愛こそはすべて。

 

f:id:gemini-yahata:20200705115900j:plain

 

愛しているということは

そのすべてが美しくなるもの。

それが脳による錯覚だとしても、それは美しい。

 

f:id:gemini-yahata:20200705115912j:plain

 

きっと、ローマの休日を思いながらとったに違いない。

そういう形の愛であったとしても

その姿を追う姿。

そう、愛こそはすべて。

 

f:id:gemini-yahata:20200705115825j:plain

 

腐女子のつづ井さんを読了し、

三次元とはなにか、に深い感動を覚えてしまった。。

いいんだろうか、それで。

 

いいんです。

愛こそはすべて。

 

(いやーホント読むべきだわ。つづ井さんには、永遠への答えが!でクリック!)

 

裸一貫! つづ井さん2 (文春e-book)

裸一貫! つづ井さん2 (文春e-book)

 
まるごと 腐女子のつづ井さん (文春文庫)

まるごと 腐女子のつづ井さん (文春文庫)

 
裸一貫! つづ井さん1 (文春e-book)

裸一貫! つづ井さん1 (文春e-book)

 
腐女子のつづ井さん (コミックエッセイ)

腐女子のつづ井さん (コミックエッセイ)