CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

老犬のためにドアを蹴破る

f:id:gemini-yahata:20181226134043j:plain

まず言っとくザンスが、

通常日本のドアは蹴破れないザンス。

 

理由は簡単ザンスね。

ドアが外に向かって開くから。

アメドラなんかである突入は

ドアが内に開くから、

可能なんザンス。

 

ワタイ、動物好きなんザンスよ。

小さな頃から、動物に囲まれて

育ったザンスからね。

 

諸般の事情ってやつで、

一年間、完全介護の老犬と

過ごしたザンス。

その冬のことザンス。

 

それがこのポンちゃん

 

f:id:gemini-yahata:20181226134448j:plain

 

当時、ワタイは立体の車庫を借りていたザンス。

24時間介護必要なんで、

お仕事も老犬と一緒だったザンス。

ポンちゃんは、静かに仕事場の隅で

眠っていてくれたザンス。。

 

で、ある日のこと。

深夜に車を出そうとしたら

出口に車が停まっておったザンス。

つまり、出せないわけザンス。

 

寒さに震えるポンちゃん

 

 

ワタイは怒りで身体から

汗かき始めたザンス!

 

 

一旦ポンちゃんを仕事場に戻し、

 

「大丈夫、すぐ帰ってくるからね」

 

などと、ポンちゃんを安心させ

大きなマグライトを持ち出したザンス。

 

 

なにせ、ポンちゃんにひどいことするやつは

許さない気満々だったザンスからね。

 

どうも車の持ち主は

そのビルのオーナーの息子だと

推測したザンス。

ビル内にいると思ったザンス。

 

車庫からビルに入り

声がしそうな部屋を探したザンス。

何十とある部屋の中で

声が聞こえるのは一室のみ。

 

どうやら音楽を鳴らしているようザンス。

 

こっちは、いかんせん

頭に血が上っておったザンスから

ノックにも反応しない事に

心底頭にきておったわけザンス。

 

なんせ、ポンちゃん

震わせたやつが

いるザンスからね!

 

f:id:gemini-yahata:20181226135633j:plain

ポンちゃん

今から考えると

外れてたら目も当てられない

訳ザンスが。。。

 

ドアをマグライトと足で

ボコスカ蹴りながら

 

 

「オラー、出てこい!ロックしてんじゃねーぞ!」

 

寒い冬のことだったザンス。

今頃のことだったザンス。

 

 

 

ドアの取手を引くと、

あっさり開いたその向こうでは。。

 

 

f:id:gemini-yahata:20181226160105j:plain

 

こんな台の上に

踊り子さん。

 

 

周囲には、職業を特定できる

そういう方々とその周辺の方々。

 

 

全員がこっち見てる。

 

仁義なき戦い

仁義なき戦い

 

 

 

 

一瞬沸騰してる頭が冷めかけたザンスが

ポンちゃんが頭をよぎったザンス。

マグライトで、

ドアをコツコツ殴りながら

 

「表の車は、どこのバカのだぁ!」

 

 

もう止まらないザンスよ。

だって、ポンちゃん

待ってるザンスからね。

 

f:id:gemini-yahata:20181226160829j:plain

くどいけど、ポンちゃん

 

「あっ、すんません、それ俺のっす」

 

そのウエットスーツ脱げないの?

って男性が言ってきたザンス。

 

 

「休憩タイムに邪魔して悪いんだけどさ、こっちも待たせてるのいるもんでね」

「それはお疲れっす」

 

などと気さくな会話となって。。

 

その後何事もなく、車を出したザンス。

 

「お待たせしちゃって申し訳ないっす」

 

とか言われつつ。。

ポンちゃんと家に帰ったザンス。

 

しばらくして、そこ摘発されたザンスが

ワタイには関わりのないことザンス。

 

翌年の初夏に

ポンちゃん眠るように

逝ったザンス。

 

 

そんなことを、

しみじみ思い出しておった

年の瀬の夜だったザンス。。

 

(いやー、あれはびっくりしたわー。まあ、いろいろあるよね!でクリック!)

 

 

仁義なき戦い Blu-ray BOX (初回生産限定)

仁義なき戦い Blu-ray BOX (初回生産限定)

 
山口組外伝 九州進攻作戦

山口組外伝 九州進攻作戦

 
仁義なき戦い 広島死闘篇

仁義なき戦い 広島死闘篇