CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。少しもの知りになれるかもです。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

やっぱ尻だよな、尻。 世界のどこかで。

f:id:gemini-yahata:20191126204841j:plain

やっぱお尻ですよねえ。

 

面がどんなに良くっても、

尻が情けないと、ダメになりません?

毎回お届けする、世界のどこかにいる

カッコいい奴等シリーズ、「世界のどこかで」!

 

chuff.hatenablog.com

 

今回は「尻」にフォーカス!

 

では、カッコいい尻を見てゆきましょう!

 

 

 

あー、悪いんだけどさぁ。

ネエチャンどいてくんない?

 

f:id:gemini-yahata:20191126204848j:plain

 

あんたの脚は素敵だけどさ、

今回は尻なんザンスよ!

 

などと思っていたら、

これは。。。

 

f:id:gemini-yahata:20191126204852j:plain

 

ダブルで尻!

Eタイプのコンバーティブルですなあ。。

よい尻ザンス。。

 

強く美しいカラダを手に入れる! 超・尻トレ

強く美しいカラダを手に入れる! 超・尻トレ

 

 

そもそも、尻とはなんであろうなあ。

よく考えてみると不思議ではないかね?

尻の理想があるとして

世界中には様々な尻があるわけだ。

最適解に向けて、人類は進化したのではなかったのかね?

 

どれどれ。

 

f:id:gemini-yahata:20191126204857j:plain

 

ここには永遠があるのう。。。

 

って尻?

 

などと考えていたら、こういう風景に出会した。

 

f:id:gemini-yahata:20191126204901j:plain

 

なぜだろう。

これも尻に見え始めた。

尻の謎は深まる。。

 

 

尻トレが最強のキレイをつくる

尻トレが最強のキレイをつくる

 

 

よく考えてみたら、尻とはどこかユーモラスであるな。

ファルスやヴァギナではなく、尻というものは

エロスとユーモアが炸裂するな。

 

そうであろう、爺さん?

 

f:id:gemini-yahata:20191126204905j:plain

 

このバイクなんであろうなあ。

ブラフシューペリアのようにも見えるが。。

 

まあ、よい。

今回は徹底して尻なのだ!

 

ほうほう、これはこれは。

ジョンブル的尻なのだね?

 

f:id:gemini-yahata:20191126204910j:plain

 

結構いい尻してんじゃねーか!

 

「おしりの病気」アトラス [Web動画付]

「おしりの病気」アトラス [Web動画付]

 

 

おやおや、イギリスは尻が豊富だな。

しかもこいつは、一時代作った尻じゃねーか。

 

f:id:gemini-yahata:20191126204915j:plain

 

グヘヘ。

カッコいいザンスよねえ。

じゃあ、ロータスと言えばこいつも外せないザンスな。

 

f:id:gemini-yahata:20191126204952j:plain

 

ロータスコルティナ。

まさに、羊の皮をかぶった狼。

 

イカス!

 

 

まあ、尻尻言い出すと

イタリア勢が黙ってるわけ無いザンスよねえ。。

では、ゴージャスなイタリアンヒップス!

 

 

f:id:gemini-yahata:20191126204921j:plain

 

なに、カウンタックの上で悶ておるのザンス?

あの頃、宇宙船に見えたカウンタック

なぜかしらお城の前とかにおかれると似合うわけで。

まあ、オネエチャンが踵を引っ掛けている

その部分だけで、オメーの年収吹っ飛ぶぜ!

なわけザンスよね、今や。

 

イタリア人の作る尻は、時にワイルドなんザンスけど

またこれがエロい。

そんなワイルドエロなアバルト

 

f:id:gemini-yahata:20191126204956j:plain

 

これ、アバルトシムカですかねえ。。

もうわかんねえよなあ。

イタリアとフランスのハイブリッドてことはわかるザンスけど。

1300ザンスかな。。

 

ってことは、おフランスの尻も!

 

f:id:gemini-yahata:20191126204926j:plain

 

しかし、ブガッティはイフランス製の尻なのだろうか?

アルザス地方は、当時ドイツ領。

ブガッティその人はイタリアン。

 

まあ、どっちでもいいことザンスよね!

 

 

こちらは、完全にフレンチな尻。

 

f:id:gemini-yahata:20191126204934j:plain

 

となると、この尻も当然でてくる。

 

f:id:gemini-yahata:20191126204947j:plain

 

しかし、尻とは何か?

このテーマに戻るとすれば

大きければ良い、とかいうものでもない。

なぜならば、「尻」を理解していないのに

「尻はでかいほうがいい」と

言い切ること自体が矛盾しておるのだ1

 

f:id:gemini-yahata:20191126205000j:plain

 

なっ!そうであろう?

 

 

で最後は、どこにもない尻なのに

これは尻を強調しておるとしか言えない

まるでだまし絵のような一枚で終わる。

 

f:id:gemini-yahata:20191126205006j:plain

 

なっ?尻見ただろう? 

 

(自転車に本気で乗ってると、尻毛なくなりません?ですよね?でクリック!)