CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

世界のどこかで Something A Go Go !!

f:id:gemini-yahata:20191030125221j:plain

これ、モンテカルロでしょうかねえ。。

イカしてるザンスなあ。

この小さな車体が、ポルシェを相手に戦ったわけザンスな。

 

ミニって、ずっと欲しかったんザンスけど

もうけっこうなお値段になってきておるみたいザンスな。

今は懐かし焚き火の男。

 

chuff.hatenablog.com

 

彼が乗っておったのザンスが、ひどい乗り心地で。。

後にわかったことだったんザンスけど

それは、彼のがひどい乗り心地だったわけザンスな。。

 

さあ、世界のどこかで。

このくそったれな日常でも

どっかにはカッコいい世界があるってことで

行ってみましょう!

 

 

 

じゃあ、ミニ関連で。

 

飛んでんじゃねえか!

 

 

f:id:gemini-yahata:20191030001323j:plain

 

 

大丈夫なんザンスかね。。

 

へーきへーき!

 

 

f:id:gemini-yahata:20191030000859j:plain

 

いや、これは!!

 

自分で直せば断然お得!  身のまわりの修理の教科書

自分で直せば断然お得! 身のまわりの修理の教科書

 

 

 

じゃあ、ちっちゃいのつながりで。

といえばチンクですわね。

 

モナコでしょうかねえ。

 

f:id:gemini-yahata:20191030001330j:plain

 

きっと、この崖の下にはこんな風景が。

 

f:id:gemini-yahata:20191030000951j:plain

かー!なんとも優雅なことザンスな。

 

でもね、チンクの一番ある風景はこちら。

 

f:id:gemini-yahata:20191030000903j:plain

 

少年よ!

どこ見てんザンスか!

 

青い体験(字幕版)

青い体験(字幕版)

 

 

ワタイ、サイドカーには乗ったことがないザンス。

でもねえ、まともな世界じゃないことは

明らかだと思うんザンスね。

特にニーラーと呼ばれるレースカーはね。。

 

f:id:gemini-yahata:20191030000924j:plain

 

ゲラゲラ!

おかしいって!

顎下15センチで道路ってさ、やっぱ危険よ!

でもやってみたいザンスよねえ。

運転するより、パッセンジャーやりたいザンスな。

 

 

こちら、肩はすでに擦っておりますけどね。

 

f:id:gemini-yahata:20191030000932j:plain

 

こちら、もう地面さえないですけどね。

 

f:id:gemini-yahata:20191030000942j:plain

 

こちら、ヘルメットなんて臆病者扱いかしら!

 

f:id:gemini-yahata:20191030000945j:plain

 

お前らの頭のネジ!!

 

 

LOCTITE(ロックタイト) ねじロック 243 中強度タイプ 10ml LNR-243

LOCTITE(ロックタイト) ねじロック 243 中強度タイプ 10ml LNR-243

 

 

ではお次。

こちらもねえ。。

これ、インディアンと言うバイクなんですけど

多分1911年あたりのもの。

つまり百歳超えてるわけで。。

 

f:id:gemini-yahata:20191030000928j:plain

 

うっひょー!

かっこいいー!

 

 

もう、こうなると何でもありだな。

もちろんこれもカッコいい! 

 

f:id:gemini-yahata:20191030001001j:plain

 

ワタイねえ、派手なスピン好きなんザンスよ。

カマロとか、トランザムとか

もう義務としてホイルスピンでスタートしていただきたい!

 

 

でもね、静かな光景の中で美しいのも

やっぱいいものですわなあ。

 

f:id:gemini-yahata:20191030001316j:plain

 

なんですのん、このカッコよさ!

 

 

 さりげなく、ジュリアをそっと仕込む。

f:id:gemini-yahata:20191030001403j:plain

 

(寒々しい笑)!

 

 

気を取り直していきましょう!

やっぱこうでないとねー!

 

f:id:gemini-yahata:20191030001412j:plain

 

ええもんですなー!

ジュリエッタのスパイダーでっか。

 

もしくはこういうのでどうだ!

 

f:id:gemini-yahata:20191030000908j:plain

 

ワタイ思うんですけど、アルファ・ロメオって

実にスケベなメーカーですわな。

もう、エロい。

どんな言い訳してもエロい。

 

まあ、イタ車は全般にドスケベが作ってんでしょうな・

たとえばこれとか。 

じいさん、いくつだよ!

 

f:id:gemini-yahata:20191030001336j:plain

これって、有名ドライバーじゃない?

誰なんだろう。。

ジョン・サーティース

 

まあ誰でもいいけど、

このドスケベ!

 

 

 

 

 

さて、今回最後に登場するのは

神戸大丸でございます。

 

と言ってもね、昭和11年の大丸。

それがこちら。

 

f:id:gemini-yahata:20191030001458j:plain

 

なんやねん、これ!

 

何という優雅な。。

 

(時代は退化への道を進んでおるのだろうか?でクリック!)

 

Q: Are We Not Men A: We Are Devo (Dlx)

Q: Are We Not Men A: We Are Devo (Dlx)

 
Freedom Of Choice Live At The Orpheum Boston [Analog]

Freedom Of Choice Live At The Orpheum Boston [Analog]

 
VIRGIN SINGLES 1978-19

VIRGIN SINGLES 1978-19