CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

長崎のビワがやってきた。

f:id:gemini-yahata:20190523173414j:plain







青さんって、昼間果物屋さんなんすね。

で送ってくれたザンス。

長崎のビワ。

 

いやあ、美味いものですなあ。

久しぶりだと思うザンスよ。

それに、こんな大粒のビワは

食べたことないかもって感じザンスなあ。

 

そっかあ、長崎ってビワの名産地なんザンスね。

ってことで、長崎のビワは美味えぞってお話ザンス。

 

 

青さんね、とても丁寧な人なんざんすね。

ただの変態とか思っておられる方が、改心なされい!

 

この美しいビワ。。

こんなに毛が生えておるんザンスね。

 

f:id:gemini-yahata:20190522162101j:plain

 

小ぶりのテニスボールくらいのサイズ。

その名を「なつたより」というらしく。

 

お店の素晴らしいお手紙とセットで上げるザンス。

 

f:id:gemini-yahata:20190522162238j:plain

 

青さんの身バレするかもって?

まあいいじゃないですか。

めぐ実フルーツさんの名前

出さずにおられますかって!

 

いやあ、レベル高いな!長崎は!

 

ほうほう、寒暖が甘みに影響とな?

そういうものザンスのねえ。。

 

では一口。

 

f:id:gemini-yahata:20190522162609j:plain

 

ワハハハハ!!

 

これ、俺の知ってるビワじゃねーわ!!!

ワタイの経験値は、これ一粒200〜250円と弾いたザンス。

貰い物を値踏みするのは失礼ザンスが。

青さん、はりこんだザンスな!

 

で、これが四連で。

 

f:id:gemini-yahata:20190523172157j:plain

 

美しいもんザンスねえ。。

 

 

青さんが、カメラを始めるに当たり

カメラマンNくんにもお世話になったので

おすそわけよろしく!

 

ってことで、一緒に送られた来たこれ。

 

f:id:gemini-yahata:20190523172342j:plain

 

二本入ってたわけザンスな。

約1.5リットル。。

ザ・梅酒!

 

毎年どれだけ作ってるザンスのwww

 

昨夜、仕事帰りによったザンスよ。

Nくん言うに。。

 

「神戸に来たら、僕のレンズ使い倒させてあげるのに」 

「あのねえ、君。このビワのお値段ご存知?」

「えっ?またモンスター級ですの?」

「多分ザンスが。。お一つ、250円位?」

「もう、長崎へ行きましょうか!」

 

と満面の笑顔のNくん!

 

f:id:gemini-yahata:20190523172734j:plain

 

二人でくんすか、香りを嗅いで。

おおこれいい出来なんじゃない?

などと話し込み。

 

 

神戸の夜は更けてゆきました。

 

いやあ、ビワ見直したザンス。

贈り物って素敵ザンスね。

虚礼なんてとんでもない!

そこに、ちゃんとあるザンスよ。

実に素敵な夜だったザンスなあ。

 

(Nくん、老けた?まあいいよね、新婚さんだし。ビワでビバ!クリック!)

 

Viva

Viva

 
ファースト・アルバム(紙ジャケット仕様)

ファースト・アルバム(紙ジャケット仕様)

 
個人主義 <Progressive Rock 1300 SHM-CD>

個人主義