CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

世界のどこかで 夏は近いぞ!

f:id:gemini-yahata:20190417104352j:plain

桜が散り、新緑が息吹き始めましたね。

これから、緑が勢いを増すのです。

 

夏が近いのです!

 

chuff.hatenablog.com

 

で、今回もカッコいいの集めてみました!

夏というのは、ただの季節ではありません。

精神の状態なのです。

 

個人的に「夏!」と思った写真です。

こんな鬱陶しい世界の中でも、

カッコイイ人はいるのです。

 

そう、世界のどこかには!

 

 

どうです、この笑顔!

空は曇っておりますが、ヨーロッパはこれでも

しっかり夏ですね!

 

f:id:gemini-yahata:20190417104357j:plain

 

いやあ、カッコいいなあ。

 

ではお次。

ランチアのフルビアHF。

ラリーカーですが、この写真。。

 

くそカッコイイ!

 

f:id:gemini-yahata:20190417104430j:plain

 

わかってらっしゃる!

 

そして、よく登場するこの三人娘。

もう、何度でも上げますよ!

だって、彼女たちはまさに夏!

 

f:id:gemini-yahata:20190417104435j:plain

 

ひゃっほー!

 

f:id:gemini-yahata:20190418133227j:plain

 

多くの男性の人生を狂わしたまえ!

それで良いと思うぞ!

 

 

懐かしい写真が出てきました。

これも夏だったような気がします。

Nくんのトラと、私のモト・グッツイ。

もう、10年以上前ですねえ。。

 

これも夏!

 

 

f:id:gemini-yahata:20190417104450j:plain

 

蒸せた空気とか、当時の神戸とか

いろいろ思い出しちゃうなあ。。

いやいや、15年は経ってるなあ。。

 

切ない思い出も含めて

それは、夏!

 

 

おフランスのDS。

これもいい車ですねえ。。

昔は変な車に見えたんですが、

いやいやどうして。。

 

これも夏!

 

f:id:gemini-yahata:20190417104841j:plain

 

これはモナコGP でしょうか。

時代は多分1960年代。

ヨットハーバーの前のトンネル入口でしょう!

だから、もちろん夏!

 

f:id:gemini-yahata:20190417104848j:plain

 

 

アメリカの、フラットダートレースですね。

車両はハーレーのXR1000でしょうか。

構図といい、空気抵抗の削減に左手を離しているとか。

 

ああ、もうこれも夏!

f:id:gemini-yahata:20190417104855j:plain

いいですなあ。

精神の高揚が伝わってきます。

 

では、頭のぶっ壊れたお金持ちの世界も行っときましょう!

 

これベントレーですわ。。

どうも、バンクを走っておるようですなあ。。

いいですねえ、このお金持ち感!

こうでなきゃいけません。

ですので、これも夏!

 

f:id:gemini-yahata:20190417104901j:plain

 

素晴らしきヒコーキ野郎 [DVD]

素晴らしきヒコーキ野郎 [DVD]

 

 

さあ、もうちょっと行っときましょうか!

甘い生活」って映画ご存知?

巨匠フェリーニの最高傑作じゃないっすかね。

その中に出てくる、アニタ・エクバーグ

なかなか壮絶な人生を歩んだようですが、

その若き日のこの美貌!

f:id:gemini-yahata:20190418135153j:plain

 

これこそ夏!

 

なので、もう一枚!

 

f:id:gemini-yahata:20190418135220j:plain

 

ああ、もうたまんねーな!

これぞ、ドルチェ&ヴィータ

 

甘い生活 [DVD]

甘い生活 [DVD]

 

 

毎年、ただの糞暑い季節に成り下がりつつある

日本の夏ですが、あれはあれでやはりいいもの。

 

暑かろうが、いや熱くなければ

それは夏じゃないんですね!

 

精神の状態なのです!

 

と、片岡義男が書いてましたね。

(そこにそれがある限り、そこは夏なのだ!高揚感で、いっそクリック!)

 

金鳥の渦巻 蚊取り線香 30巻 缶

金鳥の渦巻 蚊取り線香 30巻 缶

 
アース渦巻香 蚊取り線香 [12時間長持ち ジャンボ50巻缶入]

アース渦巻香 蚊取り線香 [12時間長持ち ジャンボ50巻缶入]

 
富士錦 パワー森林香(赤色) 30巻入り

富士錦 パワー森林香(赤色) 30巻入り