CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

ギエムをさらに褒め倒します。その1

f:id:gemini-yahata:20181205141602j:plain

ちょっと前にこういうの書いたんです。

シルヴィ・ギエムを褒め倒す記事。

chuff.hatenablog.com

 

合計4回ほどでしょうか。

その時のDVDはこちらです。

 

シルヴィ・ギエム オン・ジ・エッジ [DVD]

シルヴィ・ギエム オン・ジ・エッジ [DVD]

 

 

で今回中継と言うか

それで使うのはもう一枚の方、つまりこちら

 

世紀のプリマ シルヴィ・ギエム

世紀のプリマ シルヴィ・ギエム

 

 

もちろん、私物ザンス!

さあ、まずは鑑賞姿勢から

解説するザンスよ!

 

 

ギエムを観る者、背筋を伸ばすべし!

ギエムを観る者、スマホを切るべし!

ギエムを観る者、トイレすますべし!

 

 

これが私のギエム三か条ザンス!

 

 

で、これね。

実は52分しか無いザンスが

実にクタクタになるザンス。

 

よって、観た日は肉でも食うべし!

 

今、ギエムはヴィーガンだけど

いいのいいの、そういうことは。

 

これほど準備させるダンサーがいるだろうか?

(いやいない、ありおりはべりいまそかり!)

 

でね、前回のときもそうだったんですけど

今回の作品も、コラージュを多用してます。

監督の名はパッケージには書かれてないので

作品をよく見たら、

フランソワーズ・ア・ヴァン・ケルンとあります。

 

つまり、これと同じ監督。

 

シルヴィ・ギエム オン・ジ・エッジ [DVD]

シルヴィ・ギエム オン・ジ・エッジ [DVD]

 

 

この作品の数年前に撮ったのが

今回の作品となるわけです。

 

どうりで!

 

コラージュのテクニックが

実にギエムを可愛く、そして美しく

抜き出させているわけです!

 

ちなみに、私が調べた限りでは

日本語でこれに言及している

サイトはないですねえ。

そもそも、パッケージに

監督名出ていないんです。

何か、その後もめた可能性あります。

 

フランス語のサイトで、

いろいろ検索して

私も気づいたんですね。

ああ、これア・ヴァンのことだったんだ!って。 

 

なるほどねえ

 

で、このア・ヴァンは

ギエム作品以外で活動は見つかりません。

テレビとか、CMの人かもしれませんねえ。

 

www.imdb.com

 

 

で、この作品

シルヴィ・ギエム

ですが。。

 

ギエムの美しい骨格と筋肉と

オッパイと闘争心を堪能するものです。

 

 

 

えっ、オッパイ?

 

そう、オッパイです!

 

 

 

それが、なんというか。。

ちょっといろいろくつがえりますよ。

 

オッパイと言えども、ギエムという。。

 

ガードの硬い円盤を

また写メで抜くと言う

荒業で掲載してゆきます。

 

美しい筋肉と骨格と

たぐいまれなる天与の才。

天才の人生をコラージュする

フランシス・ア・ヴァン!

 

第二弾開始ザンス!

 

つづきます

 

chuff.hatenablog.com

(えっ?まさか前ふりだけ? そうですよ!当たり前じゃないですか!でクリック!)

 

白鳥の湖 [DVD]

白鳥の湖 [DVD]

 
美と神秘のプリマ シルヴィ・ギエム [DVD]

美と神秘のプリマ シルヴィ・ギエム [DVD]