CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

世界のどこかで その4

f:id:gemini-yahata:20180418201356j:plain

カッコいい人って、

探すといろいろ出てきますね。

chuff.hatenablog.com

まあ、こういうのも、

かなり趣味性が高いので、

偏らないのかと問われれば、

もちろん偏ります。

 

だからって、分かんなくもないでしょ?

えっ、分かんないって?

 

へえ、そうなんだぁ。

 

 

まずは、気持ちのいいウィリー。

女性がトライアルマシンに乗ってるのって、

妙にエロくて好きです。

 

f:id:gemini-yahata:20180418201401j:plain

 

長い髪をなびかせ、

森林の間を駆け抜ける。

いやあ、よいですなあ。。

 

さて、お次は「世界のキムラ」

木村信也さんのグループが、

砂漠で遊んでるだけの動画です。

これが、またカッコいい!

カリフォルニアの、ミラージュ干湖みたいです。

www.youtube.com

 

この広さで、アクセル開けっぱなし。

こんな場所はアメリカなら、

都市部からでも数時間走れば、

どこにでもありますねえ。

そりゃあ、オフも楽しいわなあ。。

 

さて、4輪もいっときましょう。

これどこの国なんでしょう。

 イタリアにも、サクラってあるんでしたっけ?

f:id:gemini-yahata:20180414094929j:plain

サクラと、チンクエチェントの相性。。

いいですねえ。

パタパタパタ、

もしくは、

ポロロロロ、

という

エンジン音が聞こえてきそうです。

 

ああもう、これは説明不要でしょうねえ。

これでも聞きながらなわけです。

www.youtube.com

f:id:gemini-yahata:20180414094958j:plain 

 

さてさて、若さというのは、

大抵は愚かなだけです。

しかし、その愚かさ故、

輝くときもあるのです。

 

ひょっほー!

 

f:id:gemini-yahata:20180424210108j:plain

もう一回!

 

ひゃっほうー!

f:id:gemini-yahata:20180424210106j:plain

楽しみたまえ!

人生は短いのだ!

 

やはり、オートバイに戻ります。

人生の黄昏時に入った今、

こういうのも胸に響きますねえ。 

f:id:gemini-yahata:20180418165327j:plain

 

私、案外チョッパー好きなのかもしれません。

しかし、オネエチャンの方がもっと好きです!

 

f:id:gemini-yahata:20180418170518j:plain

 

あらあ、オジサン

切なくなっちゃうじゃないのー!

人生を楽しみたまえ!

 

そんな君の、

真剣な目つきも魅力的だ!

f:id:gemini-yahata:20180418170528j:plain

 

でも、笑っている君は、

もっとステキだ!

 

f:id:gemini-yahata:20180418170618j:plain

 

そう、人生はハッピーであるべきだ!

 

f:id:gemini-yahata:20180418170622j:plain

 

軽く、いやがってるようにも

見えなくもないけれど。。

 

ちょっと一人になってみたかったり。

そんなときもね。

 

f:id:gemini-yahata:20180425134542j:plain

 

時にはつらいこともあるだろうね。

 

 f:id:gemini-yahata:20180418170627j:plain

 

でも、二人で生きていこう。。

 

なーんて、

世迷い言ばっか書いてる、

写真集とか、詩集とか、

いっぱいありますよね!

 

書いてて、一人照れてましたよ!

 

ノートンがシングルシートってのが、いろいろ暗示的!でも大丈夫!くりっくで!)

 

禅とオートバイ修理技術〈上〉 (ハヤカワ文庫NF)

禅とオートバイ修理技術〈上〉 (ハヤカワ文庫NF)