CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

古い時代のレーサーたちは、マジでぶちぎれておるザンス。

f:id:gemini-yahata:20190312174124j:plain

もうね、この写真から

ぶちぎれておるザンスね。

高橋国光の若き日ザンスよ。

今や大御所ザンスが。。

 

走れクニミツ―小説高橋国光物語

走れクニミツ―小説高橋国光物語

 

 

この高橋先生。

実に面白いお方らしく。。

ワタイの友人たちは、

親しくさせていただいておるようで。

話に聞くところでは、

見事に今もお壊れだそうで。。

 

 

友人の入っているバイククラブが

こんなのをずっとやっておったザンス。

 

www.as-web.jp

 

確か、しばらく休止になってしまった

と聞いたザンスが。。

 

そこで、この国光先生のトークがね。。

 

なんか、凄くひどいらしいの!

 

友人によると、文字起こしできなくらい

ドスケベな話ばかりらしく。。

真面目にレースのこととか

マシンセッティングのことを質問すると

国光先生からスルー、もしくはシカト。

で、強引にシモネタに持ってゆくらしいんですね!

 

まあ、レーサーですしね。

 

いいんです、それで!

ワタイも清原明彦先生と一緒のとき、

会話の一割程度しか文字化できませんし。

 

chuff.hatenablog.com

 

というわけで、どの時代においても

レーサーというのは

ぶっ壊れておるザンスね。

 

で、今回古い時代のレーサーを

ちょっと拾ってみたザンスネ。

もうね、みんなオカシイの。。

 

さて、いきなりマニアック路線で、

ボブ・マッキンタイヤーから。

 

www.youtube.com

 

ノートンでっせ、ノートン

マン島でっせ、マン島

お椀ヘルメットで、

平均時速160km超えですわ。

ドラムブレーキでっせ。。

 

お椀 食洗機 電子レンジ 対応 汁椀 縞亀甲 PC

お椀 食洗機 電子レンジ 対応 汁椀 縞亀甲 PC

 

 

こちらになりますと、昭和32年ですわ。

頭おかしいザンスよねえ。。

 

www.youtube.com

 

こういう形のカウルが

本来のフルカウリングで、

規制されたんザンスネ。

 

危ないからって!

 

このあたりでは

ジョン・サティースもいっときましょう。

もうね、キテルザンスよ。

なんでか画面がこうなっておるザンスが

クリックすると、普通に始まるザンスよ。

 

www.youtube.com

 

実によくやるザンスねえ。。

こりゃ壊れてるわ。。

 

で、お次はMVアグスタの色男。

ジャコモ・アゴスティーニですわ。

 

そもそもMVというメーカーは

アグスタ伯爵という貴族が、

伊達と酔狂で作ったオートバイ。

ホンダにやられるまで、無敵でしたわ。

 

www.youtube.com

 

んで、この色男。

ウィニングランをあまりやらないんですね。

「そんな余力を残していないんだ」

 

これ言うと、女の子にもてたからだそうで。。。

 

どこを切り取っても

みんな見事にクズっ

 

 

吉野くず粉 吉野本葛100g

吉野くず粉 吉野本葛100g

 

 

 

クズと言えば、数々あれど

このクズっプリも凄いザンスよ。

四輪ならジェームス・ハント

バイクならバリー・シーンいうくらいの

クズっぷり!

 

www.youtube.com

 

スズキに数々のチャンピオントロフィーを

プレゼントする一方、最速ウィニングランの男。

その理由は、極度のニコチン中毒で

早くピットに戻りたいから!

実は、ウィニングラン

最速ラップ出したことがあるという。。

 

愛すべきクズっぷり!

 

オーサワの本葛(微粉末)1kg

オーサワの本葛(微粉末)1kg

 

 

さて、トリは誰ザンスかねえ。。

マニアックにジム・レッドマンザンスかねえ。

 

www.youtube.com

 

実におっかないザンスねえ。。

で、けっこう勝負師ザンスよ。。

 

www.youtube.com

 

裏話はいくつか聞いたザンスが、

それでくすむようなレッドマンじゃないザンスネ!

 

人格者は、やはり勝負の世界に

入れない訳ザンスネ!

 

そう、そうでないとザンスよね!

 

(で、何聞いたのさ?まあ、それはいろいろと。。ふふ、でクリック!)