CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

タイソン・フューリーを知ってるかい?

f:id:gemini-yahata:20190807174329p:plain

お父ちゃんが、マイク・タイソンにちなんで

タイソンと名付けられたらしいザンスな。

しかし、タイソンよりも強くなったんじゃない?

お父ちゃんも自慢だろうなあ。。。

 

もう、たまらなく強い。

アイリッシュのジプシーの血筋。

ベアナックルという、素手の殴り合い出身。

わかるザンス?

いわゆる闇の賭博試合ザンスな。

これで有名なあれザンスよ。。

 

スナッチ (1枚組) [DVD]

スナッチ (1枚組) [DVD]

 

 

お父ちゃんは今塀の中

もう、ボクサーとしては完璧ザンスな。。

ワタイ、好きなんすよねえ。

熱くなるザンスよ、フューリー見てると。

 

 

まずね、常に明るく

異様にハイテンションなんザンス。

 

もう、それがおっかない。。

まあね、FURYって名前からおっかない。

激怒、憤怒、恐怖、とかって意味ザンスからね。

 

で世界王者になってながら、

薬物でしっかり試合禁止。

でもずっとヘラヘラ陽気。

 

この動画を見てもらいたいザンスな。

ワイルダーとの試合。

12Rで白目向いて倒れてるのに

起き上がってくるんザンスな。。

59分あたりから。。

 

www.youtube.com

 

 

 

おかしいって!

 

ついでにこちらも。

おちゃめなフューリー満載!

 

www.youtube.com

 

クラスが違うとは言え、

井上尚弥とか村田諒太とか

何言ってるんでガンス。

あれは、子供の世界ザンスよ。

 

軽いクラスでも

パッキャオもすごいし、メイウェザーもすごい。

その迫力たるや。。

でもね、フューリーの前では霞むザンスねえ。。

今、この時点では。。

対抗できるのは、悲劇の悪童

ナジーム・ハメドくらいであろうか。

まあ、彼も過去の人だが。。

マイク・タイソンはどうであろう。。

タイプがちょっと違うと思うのだが。。

 

ベスト・オブ・プリンス ナジーム・ハメド [DVD]
 

 

 

だいたいね、バットマン

低レベルコスプレ衣装で出てきたり

 

f:id:gemini-yahata:20190807180141j:plain

 

超悪趣味のスーツをカッコよく着たり。。

 

f:id:gemini-yahata:20190807180343j:plain

 

いやあ、圧倒的力ってのは

すごいものザンスよね。。

んで、歌うんですわ。。

それがね、上手いんですwww

ヘビー級の試合直後なのに。。。

 

www.youtube.com

 

で、肝心のボクシングザンスけど。。

これがね、2メートル以上の身長なのに

早い早い。。

しかも、倒れない。

倒れても起き上がる。

 

ニヤニヤしながら。。

 

実におっかない!

 

この前のアメリカデビューでの

強烈なディフェンス。

もう、これは鳥肌モノ。

ヘビー級でっせ。。

 

the-ans.jp

 

またこの試合の登場がね。。。

これですわ。。

 

f:id:gemini-yahata:20190807182138j:plain

 

ロッキー4のアポロみたいに

ジェームス・ブラウンを流しながら。。。

 

www.youtube.com

 

嘘みたいでしょ?

ちょっと信じがたいでしょ?

 

おお、それがヒューリー!

 

イギリス人としてのこだわりもなく

ヘラヘラ陽気に巨体を振り回し

ちゃんとボクシングをして

何度でも立ち上がる。

 

ニヤニヤしながら。

 

ここで断っておくザンスが

ワタイはボクシングマニアではないわけザンス。

しかしながら、フューリーのボクシングは

欠かさず見ている。

魅了されるのだ。

 

どこまでこいつはマジなんだ?

どこまでこいつはバカなのだ?

どこまでこいつは本物なのだ?

 

彼が示す陽気さ。

天性のものか、演技のものか?

それともハイになってるのか?

 

もうそれらを、全てどうでもいいや!

と思わせる美しさ。

 

やっぱ、本物見ないとね!

 

夜の街で出会ったら、

もう逃げ出したくなるだろう。

そういう迫力がないとダメだよね。

井上も村田も、油断させて後ろから

バットで頭を一撃したら倒せそうじゃない?

 

でもね、フューリーはゆっくり振り返って

明るく

 

「いやあ、良いスイングだよねえ」

 

とか言いそうザンスもの。

 

ニヤニヤしながら。。

おっかねえだろ、それ!

 

だから、それよりも仲良くお友達になると思うのね。

不埒な思いが頭を過ることはない。

よぎらせない。。

 

本物って、そういうことだよね。。

 

(不埒を思わせるだけで、井上村田は二流なのだ。一流はここにあるでクリック!)

 

真相---マイク・タイソン自伝

真相---マイク・タイソン自伝

 
マイク・タイソン 1/10 アクションフィギュア

マイク・タイソン 1/10 アクションフィギュア