CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

ポルシェからの挑戦状届く¥。。

f:id:gemini-yahata:20190222154402j:plain

ずっと、ポルシェ相手に遊んでいたザンス。

もう試乗までしちゃって、

周囲にまで買うと思われていたようザンス。

 

chuff.hatenablog.com

 

先日、ポルシェからDM来たザンスね。

さあ、どんな熱い文章が入っているかと

ワクワクしながら封を切ったザンス。

 

 

そこにあったのはこれらのチラシ。

 

f:id:gemini-yahata:20190222155119j:plain

 

あらら?

 

そこで、知り合いに話してみたザンス。

 

「どうも、ポルシェの営業さんは、気づいたようザンスね?」

「というより、もしかしてブログ読まれたんじゃ?」

 

 

「あっ!?」

 

「あのねえ、君のブログってそこはかとなく悪意あるよね?」

 

「えっ!?」

 

「軽く人を傷つけるよね」

 

「まっ!?」

 

「そういうところ気をつけようね」

 

 

 

「しらんがな。。」

 

などと、久ぶりに説教などされ

ああ、俺は知らぬ間にそういうこと

してるかもしれんなあ。。

 

などと!

思うわけもなく!

 

これは、どうもワタイのポルシェへの

奇妙な冷め方が伝わったのかもしれんね!

と思い返し。。

 

次に行ったときは、もっと買うふりをしよう!

そう心に決めたザンスね。

その時のワタイの心は、悲壮感とさえ言ってもいいような

そういう気分に満ちておったのでござるな。

 

 

先日、友人が着物に興味を示したので

ワタイのを着せてみたザンス。

もともと、古武術の師範免許を

持っている男ザンスので立ち姿が美しい。

で、着せてみるといいわけザンスね。

 

気をよくしたワタイは、

「一枚、持って帰えれザンスね」

と言ったわけザンス。

 

彼は初めてのの着物だったザンスから

博多と桐生の帯を一本ずつつけてやったザンス。

ブルーが好きらしいので、紺色を選び、

「まあ、まずはウールから始めてみなよ」

と軽く言い、着物談義を少々。

そのうち興に乗り、もう着ることもないだろう

茶大島もやることにしたザンスね。

 

そうそう、

こういう酔狂な感じ。

 

巡り巡って、モノは持つべき人に流れるのが

いいと思うザンスねえ。

 

で、何を言ってるかと言うとザンスが。。

 

 

ポルシェめ!

もうちょっと

遊ばせてくれザンス!

 

(所詮はワーゲングループの限界なんザンスか?狂気を見せればなびくのに、でクリック!)

 

 

ケセラセラ

ケセラセラ

 
ドリス・デイ AO-004

ドリス・デイ AO-004

 
ケセラセラ

ケセラセラ