CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

ローリーって、実は凄いんじゃ。。

f:id:gemini-yahata:20190828103401j:plain

ロックってなんだ?

それはローリーであろうよ。

 

まあ、そう思っておったのザンスけど、

今回の動画で、さらにそれを確信いたしました。

ご覧になられた方も多いかも、というこちら。


www.youtube.com

 

ワタイはチャーのこと、

好きでも嫌いでもないザンス。

ただ、大御所なのは事実ザンスな。

バリバリ緊張しているローリーが

トークに逃げずに、チャーを飲み込んでおるザンスよ。。

 

いやー、カッコいいわ!

というお話ザンスね。

 

 

偶然見かけたには裏があって、

きっかけはこれザンスよ。

 

www.youtube.com

 

この中で、あるリスナーが

「繊細チンピラ」的に傷つくわけザンスな。

その有名ギタリストって誰よ?

と思って検索したら、チャーだったわけで。

それがこれ。

www.youtube.com

 

ゲラゲラ!

前後の会話の

流れを見なさい!

若者よ!

 

という流れで、チャーとローリーの

動画に行き着いたと。。

 

 

なげーよ!

 

 

いやいやなんでもね、

すぐにわかる世界ばっかじゃないってことです。

人間ね、我慢も大事なんですよ!

 

でローリーザンスけど。。

 

GOLDEN☆BEST ROLLY

GOLDEN☆BEST ROLLY

 

 

ローリーのトークって

実はあまり面白くないでしょ?

あれ、本人も分かってると思うザンスな。

グラムロックのビジュアルと

なんとも言えない関西ノリと

微妙に上手いギターで乗り切っておるなあ

と思っておったザンスな。

 

しかし、違うんザンスな。

一番最初の動画見ると。

ちょっと引き気味のチャーを

むりやり巻き込んでいくのはギターでこそ。

そのグルーブというか、

力を持っておるんザンスね。

 

この魅力。。

 

ワタイ、ロッキー・ホラー・ショーの舞台を

観ておるのザンスけど。。

三文オペラも観ておるザンスけど。。

その時は何も思わなかったザンスな。

 

今回の動画観て分かったことは

他にもあるザンス。

 

ずっとね、この映画で気になっておったのでごんス。

ノーカントリー』ってご存知ザンス?

 

 

この中で、酸素ボンベで人を殺し続ける

不死身の殺し屋、シガー。

 

f:id:gemini-yahata:20190828000948j:plain

 

ローリーにそっくりなわけザンス!

 

f:id:gemini-yahata:20190828111848j:plain


いやーこれにはワタイも驚いたザンスなー。

これって、「中島らも」と「ゲンズブール」くらい

似ておるザンスよね?

わかるザンス?ゲンズブール

ジェーン・バーキンの元旦那ですわ。

 

f:id:gemini-yahata:20190828112125j:plain
f:id:gemini-yahata:20190828112129j:plain
ゲンズブール中島らも

 

この相似性って、野性爆弾のくーちゃんと

トキオの長瀬くんとかにもあるザンスよね。

 

f:id:gemini-yahata:20190828112718j:plain


ジャニーズ系は写真うるさいらしいので

ここはクーちゃんのみ。

しゃしんはこちらで。

matomake.com

 

こういう相似姓ってのは

なんというか、本物の香り。。

何が本物かなんか、ここで問うのは

ロックじゃねえ気がするザンスな。

 

雨が続くザンスなあ。。

何もなければ良いザンスが。。

 

そんな夜は、ローリーに抱かれてしまうのが

おすすめザンスよ。。

 

「奥さん、俺知ってるぜ」

 

とか言われてみるザンス!

 

(実は元肥満児で、いつもそれを恐れているローリー。葛藤でクリック!)

 

ROLLY'S ROCK WORKS

ROLLY'S ROCK WORKS

 
ROLLY COMES ALIVE!

ROLLY COMES ALIVE!

 
ROLLYのロック・ギター異人館

ROLLYのロック・ギター異人館