CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

世界のどこかで その11ウィリー特集

f:id:gemini-yahata:20190206160551j:plain

ウィリーというのは、片輪走行です。

これ実に奥が深い。

私、できないことないですけど

得意でもないんです。

できるやつは自慢気になるのも仕方ありません。

だって、カッコいいから。

しかし、このシリーズで取り上げるには

chuff.hatenablog.com

ウィリーだからいいってもんじゃないわけです。

カッコよくなければ、お話になりません。

写真としても美しくなければ。

 

トップ画のイーベル・ニーベルは

もう別格ですので、論じることすら不敬です。

 

 

では、8マンの私的基準によって

おお!これは!

と思えるウイリーをいってみましょう!

 

まずは、BMWでこのアングルは

相当かっこいい!

 

f:id:gemini-yahata:20190206161120j:plain

 

ライダーのブチ切れ方に敬意!

 

 

次はこちら。

私が思うに切れているライダー率が高い

KTMの中でも、これは来てるぜ!なウイリー!

 

f:id:gemini-yahata:20190206161313j:plain

 

上手いやつは、何乗っても上手い!

 

f:id:gemini-yahata:20190206161254j:plain

 

これはいい角度で狙ってますねえ。

美しー!

 

KTM Racingカーボンスタイルトートバッグ

KTM Racingカーボンスタイルトートバッグ

 

 

お次!

若さあふれる適当ーな感じも捨てがたい。

もはや、ベース車両がなにかもわからない。

そんな今時なウィリー。

 

f:id:gemini-yahata:20190206161509j:plain

 

カワサキのZ250FT ?

わかんねーなあ。

 

ここらで、車も行っときましょうか?

ウィリーと呼べるか疑問ですが、

アラブの血の気の多さと、オイルマネー

陽気にこんな事するようです。

それがこちら。

 

f:id:gemini-yahata:20190206161915j:plain

 

わろてるやん!

 

まあ、泣いてるより

笑ってるほうが良いです!

 

クリネックス ティシュー 360枚(180組) 5箱

クリネックス ティシュー 360枚(180組) 5箱

 

 

ほな、ハーレーも行っときましょうか。

ハーレーでウィリーする奴らも

だいぶ切れてます。

それがこちら。

 

f:id:gemini-yahata:20190206162234j:plain

 

あー、やっぱりこいつらも

これ絶対わろてますな。

 

じゃあ、女性もここらで一発。

 

f:id:gemini-yahata:20190206162332j:plain

 

あー、彼女もこれは笑ってますやろなあ。

これはこれで気持ちええ感じしますもん。

 

スーツのおっちゃんらしき人も

これは絶対笑ってるって!

 

f:id:gemini-yahata:20190206162510p:plain

 

どないや!ワシもいけるで!みたいな感じで。

 

もうここまで来ると、

そもそも笑ってるってカップルもウィリー!

 

f:id:gemini-yahata:20190206162702j:plain

 

アホちゃうか。。

 

きみが心に棲みついた 新装版 (上) (FEEL COMICS swing)

きみが心に棲みついた 新装版 (上) (FEEL COMICS swing)

 

 

しかし、真のウィリーキングは誰かと

ワタイなりに考えたんですね。

いろいろいますけど、

キングと言えば、キング・ケニー!

その中でも、こいつは来てるぜ!

って写真で〆させていただきます。

 

こいつはビビッときますぜ!

 

f:id:gemini-yahata:20190206163340j:plain

ゼッケン2をつけているのは

彼がまだ下積みの時代。

10代かもしれません。

ハーレーが圧勝していたダートトラック

一人ヤマハで走ったケニー。

テールスライドをさせながら

フロントを上げるまでアクセルを開けている

若き天才の青春。

 

やっぱ、あんたはキングだぜ!

 

(ウィリーは案外カッコイ写真がない!でもキングはやっぱ別格だね!でクリック!)

 

 

アライ(ARAI) バイクヘルメット フルフェイス RX-7X ロバーツ(ROBERTS) 61-62CM

アライ(ARAI) バイクヘルメット フルフェイス RX-7X ロバーツ(ROBERTS) 61-62CM

 
ケニー・ロバーツ [DVD]

ケニー・ロバーツ [DVD]

 
DVD ケニー・ロバーツ RIDE TO WIN

DVD ケニー・ロバーツ RIDE TO WIN