CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

世界のどこかで その10

f:id:gemini-yahata:20190116132153j:plain

昔から、何故かサイドカー

強く憧れてんですね。

日本の道路事情では、多分辛いだろうに。。

 

なんて考えながら、今回も

世界のカッコいい人達をご紹介するザンスね!

このシリーズです。

chuff.hatenablog.com

 

じゃあ、いってみましょうか。

 

 

初っ端は、

やっぱ明るいので行きましょう。

何度も出てくる、

この陽気なお姉ちゃんたち。

 

f:id:gemini-yahata:20190116132752p:plain



これ出てきますよ!

chuff.hatenablog.com

 

いいっすねえ!

人生これからって感じが最高ザンス!

どんどん、男をたぶらかして

楽しくやってくださいザンス!

 

お次、偶然見つけた

おお!これもアルファロメオか!

って画像。

 

f:id:gemini-yahata:20190116133202j:plain

 

どっかのお人が

洒落で作ったんだと思うんですが。。

ヨーロッパのお金持ちは

いろいろおりますんでねえ、、

なんとも。。

 

お次、これはあのバート・マンローですねえ。

カッコいいザンス!

 

f:id:gemini-yahata:20190116133346j:plain

 

この映画で一躍有名人になったわけですが

 

 

原作で読むと、実にもっと面白いザンスよ。

見事なクズっぷりで、

爽快感があるザンスね。

 

バート・マンロー スピードの神に恋した男

バート・マンロー スピードの神に恋した男

 

 

映画より、もっとハードな

バート・マンローのワルさ満開!

オススメですね!

御本人の笑顔。

 

f:id:gemini-yahata:20190116141514j:plain

 

カッコいいー!

 

 

さて、もっといきましょう!

これもなんか、いい感じのサイドカー

 

f:id:gemini-yahata:20190116133947j:plain

 

 

なんやねん。

なんか卑怯

ちゃうんか?

 

っていうくらい、カッコいいですねえ。。 

 

サイドカーがレーサーになると

ニーラーと呼ばれる形になります。

これですね。

 

f:id:gemini-yahata:20190116134957j:plain



なんかたまらんですなあ。。

横から見ると、こんな感じね。

 

f:id:gemini-yahata:20190116135322j:plain

 

これで、コーナー曲がるとこんな感じ。

 

f:id:gemini-yahata:20190116135819j:plain

 

くーーーー。

カッコいいざんすねえ。

これでも描かれておったザンスよ。

 

 

 かなり、話がそれてきたザンスね。。

 

じゃあ、ここはやはり美女系で。

 

f:id:gemini-yahata:20190116140245j:plain

 

な、なんすか?

ゲルマンの中年女性の

この迫力たるや。。

 

まさに肉食系!

 

この車、なんザンショ?

このボンネット上のマスコット

なんだったけかなあ。

みたことあるんだけどなあ。

誰かわかります?

 

じゃあ、明るく〆ましょう。

 

f:id:gemini-yahata:20190116140917j:plain

 

いつだって、未来は君たちのものだよ。

 

(いいねえ。いやー、実にいい!世界には美が溢れておるな!でクリック!)