CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

世界のどこかで その5

f:id:gemini-yahata:20180507105953j:plain

おお、これは前回、

chuff.hatenablog.com

ひゃっほうー!

してたオネエチャンじゃありませんか?

 

いつだって、世界のどこかに、

カッコいい人がいるわけです。

 

じゃあ、ヒュウーヒューしてみましょうか?

 

 

 

f:id:gemini-yahata:20180507110000j:plain

なんかねえ、文化として

全く違うもの感じますよね。

少年のロールアップした足元の、

チェックもいい感じ!

 

 

f:id:gemini-yahata:20180504183911j:plain

「待てー!」

とか言ってそうですなあ。

バイクは、ナックルヘッドのハーレー

のようです。戦前でしょうね。

こんな国と戦争したんですねえ。。

 

 

 

f:id:gemini-yahata:20180504183922j:plain

うーん、かっこいいジュリア。

 

実はねえ、これ私だと思うんです。

ネットで見つけて大笑いしました。

 

さて、好評の

オネエチャンライダーシリーズ行きましょう。

 

f:id:gemini-yahata:20180504183928j:plain

 

この鼻っ柱の強そうな感じ。

いいですねえ。

そうでなきゃいけません。

視線の鋭さが、セクシーです。

 

でもね、楽しさいっぱいってのは、

見ていて、いいものです。

f:id:gemini-yahata:20180504183933j:plain

 

楽しんでますね!

 

そういう若い人を、

こういう人が優しく見守りそう。

 

f:id:gemini-yahata:20180504183941j:plain

 

いいですねえ!

お元気そうで何より!

ジュリエッタも、嬉しそうです。

 

でもね、ここまでくると

 

f:id:gemini-yahata:20180504183946j:plain

 

バカじゃねえの。

インスタ気にしすぎなんだよ!

ヴァーカ!と言いたくもなります。

やり過ぎはダサいですね。

 

これは、スナップでしょうねえ。

f:id:gemini-yahata:20180504183951j:plain

アルピーヌA110。

ラリーなんでしょうねえ。

なんでしょ、この感じ。

まず日本では無理な空間。

 

これは日本でしょうねえ。

似合いますねえ。

どうも、本当のGTAに見えますけど。

f:id:gemini-yahata:20180504183956j:plain

 

これは、かなりイケてると思いません?

多分、第一次世界大戦前後だと思います。

ってことは、実は100年前!

f:id:gemini-yahata:20180504184002j:plain

当時、かなりぶっ飛んだお嬢さんだったでしょうね。

 

この少年、誰だと思います?

実は、アイルトン・セナなんですね。

1965年ころのようです。

f:id:gemini-yahata:20180504184008j:plain

音速の貴公子が、

まだほんの子供だった頃。

カッコイイですねえ!

 

やっぱね、スターは、

なにやってもカッコよくなきゃね!

こちら、ロバート・レッドフォードです!

70年代だと思いますね。

f:id:gemini-yahata:20180504184013j:plain

なになに、いい女ケツに乗せてさあ。

でも、やっぱカッコいいですねえ!

 

でもね、やっぱり

熱さってのは、こうでないとね!

 

f:id:gemini-yahata:20180502010441j:plain

 

ひゃっほうー!

 

いやあ、こうやって見ていると、

喉が渇いてきますね!

 

(そこでだ!どうだろ、これをソーダで割ってみようぜ!クリックでどう?)

 

有機コーディアル エルダーフラワー 500ml

有機コーディアル エルダーフラワー 500ml

 
ダルボ エルダーフラワー シロップ 500ml

ダルボ エルダーフラワー シロップ 500ml

 
ユウキ 有機コーディアルエルダーフラワー 500ml