CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

世界のどこかで 夏だ!バイクだ!オートバイ!

f:id:gemini-yahata:20190803204257j:plain

こう暑いと、バイク乗れませんなあ。

実は昨晩乗ってたんですけどね。

 

阪神高速湾岸線から、

淀川の花火が見えました。

ああ、やはりこういうときは

バイクだよなあと思いながら

夜で高速なのに、

とんでもなく暑かったですなあ。。

 

ということで、今回の

「世界のどこかで」シリーズは

もうオートバイです。

世界がファッキンでも、

どこかには必ずいるカッコいい奴ら。

 

しかし、最近気づいたザンスけど

車に比べて、なぜだか

カッコいい写真が少ないんですわ。

なぜなんでしょうなあ。

ですので、厳選しておりますよ。

 

ってことで、Here we go !!

 

 

 1970年代から80年代初頭にかけて、

メーカーのカタログって

カッコエエの多いんですわ。

なんでザンスかなあ。

 

こちら、名車か迷車か

意見が分かれるZ1-R。

ワタイは大好きで、

一度は所有したいザンスなあ。。

 

f:id:gemini-yahata:20190809174036j:plain

 

ありがちな構図ザンスが、

この雰囲気は、

この当時しか出せないザンスな。

 

この時代、なかなかの確率で

カッコええ女性が

入ってるの多いんですわ。

 

f:id:gemini-yahata:20190809174053j:plain

 

いやあ、ええですなこういうの。

最近のションベン臭い

お姉ちゃんじゃなく

相手をしてもらえなさそうな

その感じが良いです!

 

 

つんつん漬 450g (生わさびの醤油漬) 冷凍便

つんつん漬 450g (生わさびの醤油漬) 冷凍便

 

 

スピードとセックスの同一化。

まあ、そうザンスよねえ。。

これとかたまらんでしょ?

 

f:id:gemini-yahata:20190811122904j:plain

 

ええやないのー!

 

でもこれ、どっかで見た覚えが。。

ああ、これだ

chuff.hatenablog.com

 

はっはー!

もうろくしてますなー。

気にしない気にしないー!

 

で、バイクと言えばジャンプです。

オフでもオンでも、ジャンプすると

地球から離れておるわけです。

ってことは、宇宙に近づいてんです!

そんなジャンプを!

 

f:id:gemini-yahata:20190811123401j:plain

 

これねえ、ヒルクライム言うて

とにかく崖を登りきったら勝ち!

っていう、いかにもアメリカンな遊び。

多分時代は1950年前後。

よくやりますなあ。。

 

で、失敗するとこうなるわけです。

 

f:id:gemini-yahata:20190811123621p:plain

 

地球からの離脱に失敗して

重力に屈したのですな!

でもカッコいい!

 

こうなる前の葛藤的状態がこちらです。

 

f:id:gemini-yahata:20190811123811j:plain

 

バイクから察すると、多分1930年に行くか行かないか。

なのに、この急斜面を

登ろうとか考えるんですなあ。。

いやあ、カッコいい!

 

 

しかし、少年は

完全なる離脱を決めるのです。

特に女の子の前では

燃える闘志炸裂です。

 

f:id:gemini-yahata:20190811124216j:plain

ほんとこいつら、ガキの頃から

エクストリームはモテるって

知ってるんザンスなー。

 

 

まあいつも思うんですが、

バイクはソロが

一番いいような気がします。

マイクつけて、

ブルートゥースで交信とか

アホじゃないかと思ってますよ、ワタイ。

 

音楽も要らないし、会話も要らない。

エンジンの音に注意して、

風の匂いを嗅ぎ分け、

周囲の空間に神経を向ける。

おしゃべりするような余計なメモリー

脳内に持ってないザンスよ。

 

第一、送受信機が

カッコワルイでしょ?

 

なので、クールなソロも行っときましょう!

 

f:id:gemini-yahata:20190811124813j:plain

 

なによ、このかっこよさ!

楽しそうですな!

 

(楽しく行こうよね。できる限り。クソ暑いけど太陽がいっぱいでクリック!)