CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

さらにギエムを褒め倒しますよ!その3 漢の仕事場

f:id:gemini-yahata:20181207172515j:plain

この少女のような、オバサンのような

こんな感じの女性、たまーにまいますよね。

割とフランスでは見かけます。

あれなんで、ああなれるんでしょうなあ。。

 

さて第二話まできた、ギエム賛歌!

chuff.hatenablog.com

アクセス取れるかどうかとか

一切無視して、好きにやらしてもらいますからね!

 

さあ、ついに出るのか!

ギエムのオッパイは!?

 

 

さあ、ギエムの美しき背筋から

鑑賞しましょう。

もちろんこのDVDです。

 

世紀のプリマ シルヴィ・ギエム

世紀のプリマ シルヴィ・ギエム

 

 

 

 

監督のア・ヴァンは、時系列を無視しますので

私もそれに従います。

 

チュチュを抱えて、レッスンに向かうギエム。

ああ、もうこれだけで絵になる!

素晴らしいぞ、ギエム!

 

f:id:gemini-yahata:20181207172631j:plain

 

こういう書き方していると

実に変態な気がしてまいりますが

別に良いのです。

そんなコンマイはなしではないのです。

 

で、このおなじみカット。

 

f:id:gemini-yahata:20181207172600j:plain

 

ア・ヴァン・・。

 

てめー、このドスケベが!

 

サイコーじゃねえか。

このコマ割り!

わかってるー!!!!

 

 

ついで楽屋。

本番前、徐々にドンキホーテのヒロイン

キトリになってゆく、ギエム。

 

f:id:gemini-yahata:20181207172614j:plain

f:id:gemini-yahata:20181207172625j:plain

 

f:id:gemini-yahata:20181207172545j:plain

 

もうね、見ていると

一旦空っぽのお人形さんになって

次に役が入ってくるような

そんな段階があるように思います。

 

 

f:id:gemini-yahata:20181207172622j:plain

 

一人アップするギエム。

 

f:id:gemini-yahata:20181207172541j:plain

 

メイクを仕上てゆきます。

 

f:id:gemini-yahata:20181207172617j:plain

 

おお、なんと清楚な娘だ。。

床屋の娘キトリが出来上がったようです。

 

「よっしゃいくでー!」

 



f:id:gemini-yahata:20181207172538j:plain

 

力みなぎる、鬼の顔。

たまんねーな。。

 

 

で、ここでア・ヴァン。。

ここで入れるか!!!

 

 

f:id:gemini-yahata:20181207172610j:plain

 

あー、もうー

クソカワイイわー!

 

 

息も絶え絶えに、第一幕をやりきったギエム。

 

f:id:gemini-yahata:20181207172549j:plain

 

まるでボクサーですなあ。

 

服をサクサク脱ぎます。

汗で濡れた体から、剥ぎ取るように。

 

f:id:gemini-yahata:20181207172554j:plain

 

それにしても。。。

すげえなこの体。。

体脂肪いくつなんだ?

 

などと考えている私は俗物です。

ギエムはあっさり、すべてをドドーン!

 

f:id:gemini-yahata:20181207172628j:plain

 

おお!

もう、男とか

もう、女とか

 

なんかコンマイ気がしません?

 

ただただ美しい。

このあと、ギエムのオッパイは

さらなる美を持って

そう来るのか!と美を示します。

 

chuff.hatenablog.com

つづきます。

 

(ふう。すごい迫力だ。そうか、これが漢の仕事場か!感動はまだまだ続くでクリック!)

 

バレエの女王 シルヴィ・ギエム [DVD]

バレエの女王 シルヴィ・ギエム [DVD]

 
世紀のプリマ シルヴィ・ギエム

世紀のプリマ シルヴィ・ギエム