CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

バブアーを着て走るライダー! イカシてるはずザンス!

f:id:gemini-yahata:20181015163007j:plain

分かります。

バブアーのインターナショナルは

確かにカッコいい!

chuff.hatenablog.com

 

 

冬のバイク以外ではね!

まさか、本気でイケると

お思い?

高性能だったのは、1960年代に

おいてでございますよ。

で、走ってきたザマス。

 

もう、山は少し寒かったですよ。

 

 

ちょっと油断しておりました。

陽気というか、日差しに。

ロンTに、お腹冷やさないように

薄いベスト着て。

 

その上にバブアーざんすよ。

f:id:gemini-yahata:20181015152732j:plain

本来なら、この時期こそ

革ジャンのベストシーズン。

革好きとしては、もう走り回りたい時期。

でも今日は、ヌルテカ使命があるざんす。

 

は?

まさか冬に革が温かいとか

まだお思いの方いるざんすか?

 

革には毛穴があるざんす!

 

もうね、革ジャン信仰者とは

話す気ないざんす。

 

さて、新神戸トンネルあたりで

すでに腕周りが冷たいザンス。

当たり前ザンスよ。

 

綿ですよ、綿!

 

温かいわけないざんすよ。

 

 

そうなると、狂ったように

アクセル開けるザンス。

 

アドレナリンは、

最高の暖房ザンス。

 

アドレナリン(字幕版)

アドレナリン(字幕版)

 

ジェイソン、生き急いでおりますなあ。

 

さて、そんな山越えしたあと

一服のローソン。

f:id:gemini-yahata:20181015152901j:plain

 

長閑ざんすが、

空気が乾燥してのどが渇くザンス。

 

ひばりが空高く舞ってる、

そんな午後ザンス。

 

山を越えると、気温はともかく

日差しは強いわけで。

 

バブアー着ている身としては、

冒険のエッセンスが必要になるザマス。

 

最初は、久しぶりの

朝光寺さんかと思ったザンスが。

 

chuff.hatenablog.com

 

左折の信号待ちで、

右折すれば中国道の下のトンネルを

通過できること発見。

 

気分はマックイーンざんすから、

そりゃあ、冒険でトンネルGOざんすよ!

 

栄光のライダー [DVD]

栄光のライダー [DVD]

 

 

ウホ!

トンネル内はダートざんすね!

盛り上がるザンス!

 

滑る後輪、燃えるハート。

あっという間に行き止まり!

 

f:id:gemini-yahata:20181015152907j:plain

 

トンネルの向こうは

これだけザンス。。

 

f:id:gemini-yahata:20181015152855j:plain

 

なにゆえ、ここにトンネル?

 

こういうのは、大人の事情があるザンス。

だいたい、触れてはいけない系の

ふかーい事情ザンス。。

 

おとなの事情(字幕版)
 

 

しばらく感慨にふけったザンス。

 

f:id:gemini-yahata:20181015152905j:plain

 

短いトンネルの闇は

思ったより深いようでガス。

 

しかし、問題は私の冒険心の

持って行き場ザンス。

トンネルを出て、

すぐを左に行ってみるザンス。

 

稲刈り機の通行した証拠の

泥が落ちる道。

実りの秋ざんすねえ。

 

f:id:gemini-yahata:20181015152858j:plain

 

実りの大地から

冒険は進むザンス!

 

と思ったら、知ってる道に出ちゃった。

当たり前ザンス。

ここは日本ザンス。

冒険に出会うのは一苦労する土地ザンス。

 

秋の夕べはつるべ落とし。

 

笑福亭鶴瓶論 (新潮新書)

笑福亭鶴瓶論 (新潮新書)

 

 

あまりゆっくりしてたら、

風邪がぶり返すザンス。

 

で帰宅して、バブアーを脱いでみたザンス。

全然乾いてなーい!

 

タンクにべっとりヌルテカ。

 

f:id:gemini-yahata:20181015152853j:plain

 

秋の太陽は、

生やさし過ぎるザンス!

 

泣きながら、タンク磨くザンス。

 

最近、バブアー元気ザンスねえ。

神戸に路面店でキテルざんす。

 

f:id:gemini-yahata:20181015153559j:plain

 

BALの向かいザンス。

ちょっと覗いたら、イカス!空間ザンス!

 

 

なめてもらっちゃ困るザンス!

だ、だ、だまされねーぞ!

 

(いや、カッコイイコートが、けっこうお安く出てたんで、ぜひクリックで!)