CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

あっ、入っちゃった! アウトドアと男と女

f:id:gemini-yahata:20180925164457j:plain

お題で変なこと連想した人

いらっしゃるでしょう?

 

そうです。

世の中にはさまざまな

偶然があるのです。

そうしようと思っているわけでも、

そうしたいと思っているわけでもないのに。

入っちゃうことは、割とあるんです。

 

なに変なこと考えてんですか?

いろいろあるでしょう?

ないって?

 

いやはや、ご冗談がきつい。

あんた、大人になりなよ。

 

 

先日のこれですよ。

これね。

 

f:id:gemini-yahata:20180925144012j:plain

 

トランギアのストームクッカーです。

こいつで湯沸し実験したわけです。

 

 

chuff.hatenablog.com

 

で、その後に洗ってお片付け。

で見てるとね、入りそうなんですよ。

ヤカンが中に。

まあ、同じメーカーですから

できること考えてるとは思います。

 

なんだ、そんなあたりめーのことも

知らなかったのかよ!

とかいう批判も無視します。

知らないから書いてんですもの。

 

で、ですね。

スタッキングという言葉あるんです。

重ねるとか、そういう意味です。

もうね、アウトドア好きは

これがたまんないわけです。

 

なんででしょう?

やはり男と女だからじゃないですかね。

 

おや、題名に近づいてきましたね。

そういえば、炎への探求をしてたんです。

当初はね。

 

まあ、今はスタッキングにいきます。

 

これが通常のストームクッカーの

スタッキングです。

f:id:gemini-yahata:20180925182940j:plain

 

外すと、こうなってるわけです。

f:id:gemini-yahata:20180925182941j:plain

この一番小さいのに入りそうなんです。

このヤカン。

これですね。 

trangia(トランギア) ケトル0.6リットル TR-325 【日本正規品】

trangia(トランギア) ケトル0.6リットル TR-325 【日本正規品】

 

 

まずはアルコールストーブを

ヤカンに入れてみます。

つい入っちゃいました。

 

f:id:gemini-yahata:20180925182944j:plain

 

あらら。

いいのそんなノリで。

ちゃんと蓋できる?

 

f:id:gemini-yahata:20180925182946j:plain

 

あっさりできました。

おお、考えられてるなあ。

 

でそのままボウルに入れるの?

 

 

f:id:gemini-yahata:20180925182949j:plain

 

ギリギリ入ってますね。

いやホント、これ偶然

じゃないですかって感じ。

 

じゃあ、そのまま風防にも入れんの?

で、入っちゃった。

 

f:id:gemini-yahata:20180925182951j:plain

 

フライパンの取っ手も、

ここなら入りそう。

で、入っちゃった。

 

f:id:gemini-yahata:20180925182952j:plain

 

ガチャガチャ煩そうだし、

何かと便利だからバンダナも投入。

 

f:id:gemini-yahata:20180925182956j:plain

 

で、閉まっちゃった。

おまけに、ベルトで縛っちゃった。

 

f:id:gemini-yahata:20180925183027j:plain

 

もうね、いい年してね、

入っただの縛っただの。。

 

何言ってんでしょうねえ。

 

やはり、どうもアウトドアは

エロと切り離せない気がする。

 

スタッキングにあのこだわりは、

ちょっとおかしいもの!

 

そう思わない?

(なんで、そこでオネエ言葉になってんのよ!なんかそんな感じでクリーックゥ!)