CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

チンク、チンク、チンク!

f:id:gemini-yahata:20180808134336j:plain

時々、ルパン三世が乗っているので、

有名になっちゃった、フィアット500。

カリオストロの城だったかなあ。

 

 

ルパンに関しては、アニメ版シーズン1の

原理主義者なんで、あまり良く知らないんですが。

 

まあ、いいやね。

今日は、フィアット500。

通称チンクのイカス写真大会です。

 

 

なんで、チンクと呼ばれるかというと、

イタリヤ語でチンクエチェントなんです。

500って数字は。

略してチンク。

 

まずね、こんなに花の似合う車はないんじゃないでしょうか?

 

f:id:gemini-yahata:20180808155235j:plain

 

おお、なんてキュートなんだ!

チンクはエンジンが後ろについているんです。

なので、トランクが前になるわけです。

 

f:id:gemini-yahata:20180808155358j:plain

 

いい!

これもいい!

 

花の似合う車。

もちろん、女性にも似合う訳です。

 

では、可憐な華を見てみましょう。

このクルマには笑顔似合います。

 

f:id:gemini-yahata:20180808160421j:plain

 

うひー!

楽しそうだねー!

 

f:id:gemini-yahata:20180808160512j:plain

 

ニコニコしちゃってー!

うんうん、そうなるよねー。

 

「なにーこれー!」

とか盛り上がってるようです。

f:id:gemini-yahata:20180808160908j:plain

 

で、乗ってみたらもっと

盛り上がったのがこちら。

 

f:id:gemini-yahata:20180808160637j:plain

いやあ、楽しそう!

 

 

もちろん、セクシーなお姉さんも

とても似合うわけです。

 

f:id:gemini-yahata:20180808160717j:plain

 

次のは凄いですよ。。

一体何やってんだか。。

 

f:id:gemini-yahata:20180808160750j:plain

 

お前、壊してんだろー!

間違いねーよ、壊してる!

 

ときには、旅に出ちゃうし。

f:id:gemini-yahata:20180808164007j:plain

 

トレーラーも引っ張るんだぜ。

 

f:id:gemini-yahata:20180808161025j:plain
f:id:gemini-yahata:20180808161214j:plain

 

 

屋根の上で、ピッツァを食べたりもね。

 

f:id:gemini-yahata:20180808164058j:plain

 

 

かわいい、ってのは万能だ!

ドライブだって問題なし。

 

f:id:gemini-yahata:20180808161255j:plain

 

どこに置いても絵になるしね。

 

f:id:gemini-yahata:20180808161452j:plain



実は、屋根取ったりしちゃっても、

もう問題ないんじゃないかな。

 

f:id:gemini-yahata:20180808161557j:plain

 

もちろん、おじさんは夢中なわけで。

 

f:id:gemini-yahata:20180808161657j:plain
f:id:gemini-yahata:20180808161701j:plain



小さなエンジンで、

何ということはないんだけれど。

 

多くの人の、たくさんの夢を、

乗せて走ってもらいたいです。

 

f:id:gemini-yahata:20180808161407j:plain

 

名車ってなんでしょうね。

私は、どれだけ多くの人を魅了するか

じゃないかと思うんです。

それは売れたかどうかじゃなくて、

つい人が見いってしまう美しさ。

それが形になったもの、じゃないかなと思います。

 

今夏で走っていれば、別の意味で見ちゃうけど。

でもまあ、いいやね。

 

f:id:gemini-yahata:20180808161348j:plain

 

君は素敵だと思う。

 

(こんな車で、涼しくなった秋とかドライブしてみたいな。そう思ったらクリック!)