CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

世界のどこかで その6

f:id:gemini-yahata:20181114170720p:plain

世界のどこかには

もうカッコいいひとがいるわけです。

カッコいいクルマやバイクも。

chuff.hatenablog.com

っていうシリーズ「世界のどこかで」

今回も集めましたよ。

 

じゃあ、いってみましょうか。

 

 

今や、高級車並の値段になってきた

ご存知、フィアットのチンク。

 

いやあ、絵になりますなあ。。

f:id:gemini-yahata:20181114170936j:plain
f:id:gemini-yahata:20181114170941j:plain



ティファニーの前に置いてもこの通り!

 

f:id:gemini-yahata:20181114170948j:plain

 

じゃあ、次はガチの高級車、モーガンです。

車もおかしいし、乗る人もおかしい車。

いる場所もおかしいですね!

 

f:id:gemini-yahata:20181114170952j:plain

 

昔、本当にあったんですよ。

世界グランプリに50ccクラスが。

小さなマシンに詰め込んだ

大きな夢。

これは、ドイツのクライドラーですね。

 

f:id:gemini-yahata:20181114170957j:plain

 

ヘルメットのサイズが大きいんじゃないですよ。

マシンが小さいんです。

懸命に、雨の中でアクセルを開けているのが

ひしひしと伝わってくるでしょう?

 

 

ネットを徘徊していると見つけました。

これはまたストレートにカッコいい!

古い言葉で言うと、マブイ!

 

f:id:gemini-yahata:20181114172405j:plain

 

色から察するに、古いフェラーリかアルファでしょうか。

探すと別アングルからのも。

 

f:id:gemini-yahata:20181114172411j:plain

 

ぬおおおおおおおおお。

たまんねーな、おい。

でも、このねーちゃん

どこかで見たような。。。

 

ありました、これの中の

chuff.hatenablog.com

これですね。

 

f:id:gemini-yahata:20181114171405j:plain

 

ボンネットに跳ね馬。

フェラーリですね。多分エンツォ自ら

チューンして組んでた時代ですね。

エンブレムがアルファのような。。

まあ、エンツォはもともと

アルファのレーサーですからねえ。

 

分かる人います?

私には無理です。

 

さて気分を取り直していきましょう!

 

 

f:id:gemini-yahata:20181114171005j:plain

 

これ、ミウラでしょうねえ。

フロント周りがちょっとヴォリュームあるようなんで

まさかイオタ?

まさかねえ。。

 

でもカッコいい!

 

お次、ジュリアです!

多分1300GTA!

 

f:id:gemini-yahata:20181114171009j:plain

 

愛されてますなあ。。

このロッソ。。

いい感じ!

 

若いねーチャンのお尻に

古いデカ尻合わせてくるお前は

もう間違いなく確信犯だろ?

 

f:id:gemini-yahata:20181114171013j:plain

 

何というリヤ・ビューでしょう。。

この頃のポルシェったらもう。。

356でしょうか。。

うなりますねえ。。

 

じゃあ、フランスも行っときましょうか。

今や大台を遥かに超えるお値段になった

アルピーヌA110。

ブルーじゃなく、あえての白ってのが

これまたぐっとくるザンスよ!

 

f:id:gemini-yahata:20181114171020j:plain

 

やっぱり最後は、オートバイで〆るザンスね!

ビーチでの「行くぜ!」なこれ!

 

f:id:gemini-yahata:20181114205651p:plain

 

みんな、楽しそうでいいやね!

 

なんか、いい写真見たら

元気にならない?

 

(そうだよね!明るい気分でさあ、ドンドンクリックだ!)