CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

僕は古い車に乗っていて その9 山本さん続編

f:id:gemini-yahata:20170713182654p:plain

yamamoto-works.at.webry.info

 

私、山本さんとは、

こう言うお付き合いさせていただいております。

ちょっとした、コーナーもあったりして。。

 

まあ、興味のある方は、ブログを追っかけてみて下さい。

ログもたんまりありますんで。。

 興味のない方には、

全く意味のない話しなんですけどね。

 

私が身銭で試し続けた、オイルの記録といってもよいかと。。

yamamoto-works.at.webry.info

yamamoto-works.at.webry.info

 

これって、ステマ

とかお思いの方。。

 

まあ、そうおっしゃらず。

ステマってのは、わからないようにするものです。

 

(一体、誰得?山本さんですよ、そりゃ!そんなあなた!思いやりでクリック!)

 

 

【第2類医薬品】太田胃散 210g

【第2類医薬品】太田胃散 210g