CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界のどこかで 生意気でカッコいい女の子

お題「自慢のコレクション」 ワタイのパソコンには 「世界のどこかで」というフォルダーがある。 なんとなく、写真をためておるのだな。 コレクションと言ってもよかろうよ。 それを時々掘り出す、シリーズ「世界のどこかで」 chuff.hatenablog.com ダラダラ…

岩屋山2021の3 遭難の危機だったやもしれぬ下山

私山育ちなので、山から午後2時までには 降りてろときつく言われておりました。 なぜ午後2時かというとですね、 空に太陽があるのはそれくらいまでなんですね。 木々が山影に入り始めると、一気に視界が悪くなります。 ですので、お昼ごはんは早めに食べるわ…

黒いZで夜の神戸を走る Z1300編

梅雨の合間の晴れた日は貴重ですわな。 雨の日にどう過ごすかって、晴れた日を待つんですよ。 今週のお題「雨の日の過ごし方」 まあ、そう言っても日本に住んでいる限り 雨とは仲良くやらないとね。 そんなとき、当ブログは心強い! 無駄な記事が1800以上! …

岩屋山2021の2 青さんの撮影登山

今週のお題「雨の日の過ごし方」 梅雨空続く日は何をしましょう? そう言うときはね、このブログのバカバカしさを堪能してください。 いい年した複数のおじさんたちがね、バカなことをし続けておるのです。 でね、長崎の岩屋山にも登ったんです。 長崎のお豆…

岩屋山2021の1 青さんの撮影登山

今年は5月でザ・梅雨! もうねやる気も出ないわけです。 今週のお題「やる気が出ない」 ブログの相棒青さんは、それを察知してか 連休に山登り。 ご近所らしい岩屋山。 ここ何度か登ってますよね。 chuff.hatenablog.com せっかく買った超巨大三脚を担ぎつつ…

黒いZで夜の神戸を走る

なんかいろいろ辛気臭いでしょ。 今週のお題「やる気が出ない」 もうヤになっちゃいません? そう言うときは、バイクで走るのがいいですよ! でね、今私のガレージには3台もオートバイあるわけです。 W650とZ1300は私が所有しているやつ。 そしてもう一台は…

ツツジと山と絶景と 青さんの蔓延防止旅

GWがスタートしておりますね。 皆様どうおすごしでしょう。 お天気がなにやら怪しいですな。 お題「気分転換」 連休中の旅を避け、その前にツツジ撮影に向かった青さん。 chuff.hatenablog.com もうね、こういうとこが青さんが正義の人たる所以ですな。 長串…