CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

世界のどこかで 生意気でカッコいい女の子

f:id:gemini-yahata:20210528201403j:plain

お題「自慢のコレクション」

ワタイのパソコンには

「世界のどこかで」というフォルダーがある。

なんとなく、写真をためておるのだな。

コレクションと言ってもよかろうよ。

それを時々掘り出す、シリーズ「世界のどこかで」

 

chuff.hatenablog.com

 

ダラダラとカッコいい写真をただ貼ってゆくのです。

そして今回集めましたのが、生意気そうな女の子。

 

だいたいね、女の子が生意気じゃなかったらどうするんですか?

若さや可愛さも、彼女たちのファイティングウェポン。

そうでなきゃいけません。

ビビッドに人生を駆け抜けてください。

では、火遊びで火傷しそうなレーディース!!

ロッケンロー!

 

 

 

じゃあ、まずはゴージャス系アーパーから。

 

f:id:gemini-yahata:20210528202349j:plain

 

もうね、生意気じゃないわけないじゃないですか。

逆にこれで素直なら、妙に心痛みますよ。

この車、なんていいましたっけ。

 

ええっと、

そうそうインパラ!

 

こういう車のトランクに乗っかる女の子。

生意気じゃないわけがない!

 

じゃあ、次行こう!

 

f:id:gemini-yahata:20210528204205j:plain

もうね、白黒でもわかる真っ赤なルージュ!

ステキ!

最近、ルッキズムがどうのこうのとか。

 

うっさいわー!

 

いいのいいの。

それくらいハスッパで。

これから誰か騙しに行くの?

うんうん、頑張ってきてね!

世界は冷たく厳しいから、気をつけてね!

 

これまでね、何回か出てるとは思うんだけどね。

この娘っ子たちの感じ大好きなのよ。

そう思うあなた、おまたせしました。

世界は自分たちを中心に回っていると

思っているオネエチャンたちです!

 

f:id:gemini-yahata:20210528204619j:plain

 

そう、そこが地軸!

 

違うってんなら、じゃあ世界の中心はどこよ?

ほら言えないでしょ?

アルファロメオ・スパイダーのボートテールに腰掛けてさ

キャッホー言ってるオネエチャンたちが中心に決まってるじゃない?

そうよ、ここが地軸!

 

 

じゃあさ、もっとザ・アメ公って感じのこれはどう?

 

f:id:gemini-yahata:20210528205026j:plain

 

ゲラゲラ、いるいる〜!

いや正確には、いたいた〜!

今はもういねえのかなあ、こういうの。

派手な車に乗って、男たちのいる場所に来てさ。

声かけられたら、指がこれですわ!

 

くー、いいねえ!

 

くっそ生意気が板についてるぜ!

 

じゃあ、もうちょっと落ち着いたのいっとく?

おフランスあたりの、ファム・ファタールって言うかさ。

こいつ、ぜってー生意気なんだけど、そう見えないって感じ。

 

f:id:gemini-yahata:20210528205342j:plain

 

あー!!

 

ちょっと痛い思いした人もいるんじゃないの?

こういうオネエチャン要注意よ。

でもさ、いいの。

なんでって?

 

だってカワイイから!

 

 

まあ、ヨーロッパに渡っちゃうとさ。

やっぱゴージャスなのいるじゃない?

これは、こういうとこにしかいねーよなー!

って感じのクソ生意気系。

 

ではどうぞ!

 

f:id:gemini-yahata:20210528205724j:plain

 

うげー、これソフィア・ローレンだろ?

ってことはメルセデスのSLも新車の頃だろ?

あー、これはヨーロッパだよなあ。

ソフィアって、まだ生きてるのかな。

南イタリヤの、褐色の肌の女王。

ドがつくセクシーさ。

 

もう、生意気でないわけがない!

 

最近見かけた中では、こいつは生意気さが半端ない!

 

f:id:gemini-yahata:20210528210058p:plain

 

くっそ!

鬼カワイイじゃねえか!

 

いつ頃の写真だろうなあ。

チャーリーズ・エンジェルの頃?

あれって確か70年代だよな。

ってことは、このネエチャンも今は。。。

 

いいじゃねえか、

こまけーことは!

 

 

でさあ、オンナオンナしてない女の子でさ。

こうキラッとカワイイ子っているじゃない?

うまくいえないんだけど、クソ生意気なのは確実でさ。

 

ああ、こういうのこういうの!

 

f:id:gemini-yahata:20210528210647j:plain

 

たまんねーな、おい!

もう、オジサン応援しちゃうぞ!

って感じもする!

自分の人生を真正面から切り開いていただきたい!

そういうカッコいい映画はこちら。

 

 今は世界に冠たるメンヘラに成長したウィナノ・ライダーが

カッコよく女優業のスカウトを断るわけで。

 

ああ、なにアフィってんだ!

そんなことよりこっちこっち!

 

f:id:gemini-yahata:20210528211017j:plain

 

ちょっと、なにこのビッグウェンズデー感。

なんか胸糞わるくなるくらいにカワイイ。

なに、この表現。

 

人生は矛盾だらけよ!

違うの?

ねえ、ちょっとそこのあんた!

 

と叫びたくなる生意気なカワイさ!

いい波に乗れよー!

 

 

ああ、自分でチョイスしておいてなんだけど

切ない映画よねえ。。。

確か、ワタイは飛行機の中で観たような気がするわ。

 

そんなことより!

 

生意気三連発いっときましょうか!

f:id:gemini-yahata:20210528211535j:plain

f:id:gemini-yahata:20210528211540j:plain

f:id:gemini-yahata:20210528211544j:plain

 

激カワのみたらし団子じゃね?

 

 

そろそろ〆ようかと思っておるのザンスけど、

まだワタイのフォルダーが火を吹きたがっておる!

 

こういうのどうよ?

 

f:id:gemini-yahata:20210528211826j:plain

 

あー、撃たれた!

これは撃たれてしまいましたー!

 

 

 

大丈夫?

と声をかけたくなるのも行っとくザンスかな。

これは妙に心配しちゃうー!

 

f:id:gemini-yahata:20210528212203j:plain

 

まあね、人生は短くて長いからね。

いろいろあると思うのザンスよねえ。

でね、女の子はいろいろ気をつけてね。

オジサンから最後にこれを贈るわ。

俗に「真実の図」と呼ばれるものよ。

 

f:id:gemini-yahata:20210528212348p:plain

 

まあ、楽しみなさい!

応援してるよ!

 

(いくつになっても「女子」でいいと思うのね。そうじゃない?でクリック!)