CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。少しもの知りになれるかもです。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

イタリア人に聞いた、映画「ひまわり」の話 その2

f:id:gemini-yahata:20170610215256j:plain

そりゃそうだ。

確かにごもっとも。こんな女性をそのままにしておくのは、イタリア人としては恥なのだ。

f:id:gemini-yahata:20170610215342j:plain

みればみるほど、納得である。。。

 

「確かにそうだ。彼女を孤独にさせるのは、イタリア男の恥になるな!」

 

「おお、やっと分かってくれたか!彼女を口説くのは俺は義務とさえ思うぞ!」

 

なんでしょうねえ、このあっけらかんとしたスケベ心。

 

「じゃあ、マレーナの方がリアルなのか?」

 

マレーナ [Blu-ray]

マレーナ [Blu-ray]

 

 

「いや、アレも嘘だな」

「なぜ?」

モニカ・ベルッチも、結局旦那一筋だもん」

「嘘か?」

「嘘だ!」

「じゃあ、本当っぽいというか、イタリア男ぽい話はどの映画だ?」

「うーん、そうだな、あれだあれ、三部作でソフィアとマッチェロの」

「昨日・今日・明日か?」

「そう、それだ!あれはかなりリアルだな」

 

昨日・今日・明日 HDマスター版 [DVD]

昨日・今日・明日 HDマスター版 [DVD]

 

 

「俺の友達に、アントニーオという奴がいるんだが、そいつは美人しか口説かない変わった奴だ。礼儀を知らないとも言える」

「面食いなのか?」

「まあそうだな。最低だろう?

美人であろうがなかろうが、褒め倒す、口説き倒す、失敗してもだ。それが礼儀であり、誇りだ」

「じゃあ、美人なら?」

「分かりきったことを訊くなよ!人生を賭けるに決まってるじゃないか!カヴァリエール(騎士)の名の下に!」

「えっ、マルコってカヴァリエールだったの!?」

「やだなあ、イタリア人はそう言うんだよ。女の子に受けるからね!」

 

ですって。

 

 

  できれば、あちこちクリックしていただけると助かります。