CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。少しもの知りになれるかもです。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

もうすぐ夏! オートバイはいいものですよ!

 

f:id:gemini-yahata:20170609160547j:plain

夏にオートバイは苦しいものです。

えっ、そうなの?

 

決して快適ではありません。

でもね、いいものですよ、オートバイ。

 

 

仕事の合間に、頼んでいたオートバイのパーツを引き取りにプロショップキヨさんに。

こちらは、伝説のカワサキレーサー、清原明彦さんのお店。

最近モトグッチも扱い始めたらしいんです。

 

「もう、熱くならんでもええがな。こういうのでしゃっと決めるんもええで!」と清原さん。

 

モトグッチと言えば、私ねえ、昔乗ってたんですよ。それがこの写真。

ちなみにこの写真は、お友達のカメラマンであるプロペラの西山榮一くんが撮ってくれました。

彼の乗っていた、トライアンフも一緒に写ってますね。

もう、何年前でしょうか。

 

お金もかかりますし、熱いですし、いいことないんですよ。

でもね、正直楽しいんですよ。

f:id:gemini-yahata:20170609163647j:plain

エコだとかいろいろ考えることもあるでしょうけどね、

ご近所さんでオートバイ乗っている人を見かけたら、聞いてみて下さい。

「オートバイって楽しいですか?」って。

きっと新しいお友達が増えることになりますからね。楽しいですよ。

 

できれば、あちこちクリックしていただけると助かります。。

スマイル

スマイル