CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

もうすぐ夏! オートバイはいいものですよ!

 

f:id:gemini-yahata:20170609160547j:plain

夏にオートバイは苦しいものです。

えっ、そうなの?

 

決して快適ではありません。

でもね、いいものですよ、オートバイ。

 

 

仕事の合間に、頼んでいた

オートバイのパーツを引き取りに

プロショップキヨさんに。

こちらは、伝説のカワサキレーサー、

清原明彦さんのお店。

 

最近モトグッチ

扱い始めたらしいんです。

 

「もう、熱くならんでもええがな。こういうのでしゃっと決めるんもええで!」

と清原さん。

 

モトグッチと言えば、私ねえ、

昔乗ってたんですよ。

それがこの写真。

 

ちなみにこの写真は、

お友達のカメラマンである

プロペラの西山榮一くんが撮ってくれました。

 

彼の乗っていた、

トライアンフも一緒に写ってますね。

もう、何年前でしょうか。

 

お金もかかりますし、

熱いですし、いいことないんですよ。

でもね、正直楽しいんですよ。

f:id:gemini-yahata:20170609163647j:plain

 

エコだとかいろいろ

考えることもあるでしょうけどね、

ご近所さんで

オートバイ乗っている人を見かけたら、

聞いてみて下さい。

 

「オートバイって楽しいですか?」って。

 

きっと新しいお友達が

増えることになりますからね。

楽しいですよ。

 

できれば、あちこちクリックしていただけると助かります。。

スマイル

スマイル