CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

焚き火の男

f:id:gemini-yahata:20170609165944j:plain

わたしのお友達で、こういうオートバイに乗っている人がいます。

普段はこんなことやってるんですが、彼は今イギリスにいます。

 

この季節、イギリス、オートバイ。。

マン島にレースを見に行ってるんですね。

 

ご存じない方のために言っておきますと、完全に頭のネジが足りないレーサーたちが吹き溜まっているわけです。最近ではガイ・マーティンという、ブチ切れライダー主演の映画で、ちょっと話題になりました。

www.youtube.com

こういう感じですね。ここでおずおずとアフィを貼るあたり、初心者感がなかなかよいですね。

 

まあ、彼はこれを見に行ってるわけです。

出会ったらサインもらうからと、わたしのこの映画のDVDをたずさえて行きました。

 

その彼に。「オレ、ブログ始めんだけどさ」と言うと、

「じゃあ、オレも書く書く!」と乗り気なわけです。

そのうち、マン島観戦記も出てくるでしょうが、彼が日本を出る前に

「やっぱり、オレは焚き火だわな!」と意味不明なことを言い出して、原稿を送ってきました。

 

彼がいない間に、勝手にアップしちゃおうと思います。

なかなか、ロマンティクな文章です。

 

今回はその予告ということで。。

 

できれば、あちこちクリックしていただけると助かります。。