CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

通販のCMに知り合いが。。

f:id:gemini-yahata:20190711164127p:plain

 

まさか今どき、テレビ通販のタレントさんが

本当に「使用者の感想」を言ってるとは

誰も思ってないとは思うんですが。。

 

先日、ふと見かけたんですね。

まあ、とあるCMとしておきましょう。

なんか見覚えあるわけザンス。

(トップ画はイメージザンスよ。この御方ではないザンスよ)

 

だれだっけ?

とか思ってるとね、FBの

「もしかして友人」ってのあるでしょ?

あれで、出てきたわけです。

渾身のショットなのか

プロフィール写真もテレビのままです。

 

ああ!

 

こういうのって、すぐネットに

流れそうなものザンスけど

案外そうでもないんですなあ。

 

 

基本的に、いろんな人が事務所に登録してます。

エダキリハサミとか、電動ドライバーとかに

出てくる、よくいそうな夫婦とかも。

 

なんか、やっぱり

 

「どっか自分ってイケてるわー」

 

と思ってる中年以上は多いものです。

 

 

そういう人たちが無数に

芸能事務所に登録しているわけザンスな。

そこで、CM作る側が随時チョイスして

作っちまうわけですね。

 

 

その中の一人に、

昔の同級生がいたってわけです。

 

そんなに親しい人でもなかったザンスなあ。

でも、そういうことやるそうになかったわけで。

人は某かの人生を送る中で、

いろいろ変わるものザンスなあ。。

 

まあ、普段はもうご縁のない方として

スルーするんですけれども。。

FBでメッセ送ってみたわけですな。

 

8「お久しぶりです。たまたまテレビでお見かけして、懐かしくてメッセしました」

 

30分もしない間にお返事が。

 

オ「あらー、8マンさん?あの8マンさん?懐かしいわあ。テレビってCMのことかしら?」

 

なんと言うか、この芸能人的オーラ。

というか自意識過剰感がたまらんわけです。

 

 

8「本当にお久しぶりですね。ホント、昔と変わってないですねえ」

オ「もう、すっかりオバサンよ。うふふ」

 

何が「うふふ」だ、

このババあ!

(同い年)

 

近況などをいくつかやり取りした後

 

8「ああやってテレビでちゃうと、変なのも寄ってくるんじゃない?」

オ「そーなのよー、困っちゃうー。うふふ」

 

 

な、なんか、ワタイ遊ばれておる気がしてきたザンス。

 

8「ねえねえ、このメッセをブログに書いていい?」

オ「あら、取材なの?」

 

 

カッチーン!

 

 

8「そんなわけないじゃない。久しぶりに、少し話してみたかっただけだよ。迷惑だったかな」

オ「ぜんぜーん♡」

 

 

 

ダブルカッチーン!

 

 

 

ユーイング ネールハンマー パイプ柄 225g

ユーイング ネールハンマー パイプ柄 225g

 

 

なんでしょうなあ。

何が起こったんでしょうなあ。。

そしてワタイは、なにを怒ったんでしょうなあ。

 

半世紀以上生きておると

世の徒然に驚愕することもありきや。

でもねえ、なんだかねえ。。

 

CMの裏には、これまた

別のドラマがあるってこってすなあ。。

 

(「うふふ」と「ウフフ」は、ひらがなのほうがエロい!でクリック!)