CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

中村あずさを知ってるかい?

f:id:gemini-yahata:20190203201936j:plain

普通は、もう忘れられた人ですね。

全盛期というものが

あったかどうかも微妙な気もします。

 

でもねえ、私好きでしたよ。

なんというか、独特のエロさ。

なんなんでしょうね、これ。

 

けっこう身長もあったはずで、

一方顔立ちは日本的と言うか

着物が似合うこの感じ。

実にエロイわけです。

 

 

これで、タイトスカートはいて

秘書とかやってたわけです。

 

印象に残っているのは

室田日出男に惚れるOL役。

調べると「結婚してシマッタ!」

というドラマですな。。

なんか、コメディなのに

ふたりはドエロな雰囲気で

眼福でしたなあ。。

 

恐ろしく何でも調べられますな。。

恐るべしネット。。

 

不倫をスクープされ

消灯した部家で朝まで何をしていたのか?

と、問われても

「灯りを消してトランプをしておりました」

 

ブラックバイスクル

ブラックバイスクル

 

 

と言い切ってしまう、この凄さよ。。

そうでなきゃ、いけないな。

あの世界の住人は。

 

でこんなコスプレも迷わず!

f:id:gemini-yahata:20190203202840j:plain
f:id:gemini-yahata:20190203202829j:plain

当時の野心の高さと

プロ根性でしょうか。

 

それゆえ、よけいにエロく見えません?

 

おお、危ない刑事にも出てたのか。

なるほどねえ。

 

あぶデカ30周年記念 あぶない刑事ヒストリーBOOK 1986→2016

あぶデカ30周年記念 あぶない刑事ヒストリーBOOK 1986→2016

 

 

 

 

f:id:gemini-yahata:20190203202858j:plain

 

でこのあと、どっかの社長とあっさり結婚して

芸能界ともおさらばして。

いやあ、かっこいいわ。

 

その引退前の感じがこちら。

f:id:gemini-yahata:20190203202809j:plain
f:id:gemini-yahata:20190203202755j:plain

 

エロイ娘さんから

なんか社長夫人に、上手くシフトしてません?

またそこがあエロイ。

 

器用過ぎてエロイ。。

 

 

f:id:gemini-yahata:20190203202913j:plain

 

ワタイが思うに、絶対真実なんか語らない女。

でもいいザンスよ、またそこが。

ころっと、騙されてみたいって感じザンスねえ。。

 

 (まあ、真実なんて言い張ったもの勝ちのものでクリック!)

 

女バトルコップ [DVD]

女バトルコップ [DVD]

 
中村あづさアネルズの誰も教えてくれなかった精油のブレンド学

中村あづさアネルズの誰も教えてくれなかった精油のブレンド学

 
振り返れば奴がいる DVD-BOX

振り返れば奴がいる DVD-BOX