CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

ワイセツを考える後篇 青さん大いに悩む!

f:id:gemini-yahata:20181011195110j:plain

新潟県に「ほだれ祭り」というのが

あるそうなんです。

 

これが実にぶっ飛んでるんです。

原始日本の神々が

乗り移ってるんじゃないかと

思われるほどのノリ。

 

前回、青さんは

ワイセツ」に挑んだわけです。

chuff.hatenablog.com

それは、日本を考える

ということだったのです。

 

たぶん。。

 

ではさっそく!

 

 

=========

 

 

睾丸は性器に含まれそう

でありますが、

あれはいうなれば

「弾倉」でしょう。 

5.56mm 30連 マガジン M16 弾倉 AA-002c

5.56mm 30連 マガジン M16 弾倉 AA-002c

 

 

銃の一部分とはいえ、

果たしてそれを

 

「銃」

 

 

 

 

と呼ぶかと言われれば、

ちょっと無理があると思うんです。 

銃らしい銃とは、

弾倉部分ではなく

「砲身」のイメージ

が強いように思います。 

 

f:id:gemini-yahata:20181011200132j:plain

 

弾倉だけを取り出しても

銃と呼ばない人は多いでしょうが、

弾倉が取り外された銃身は

銃だと呼ぶ人のほうが

おおいんじゃないでしょうか。 

 

つまり、睾丸は

性器の一部と

呼べなくも無いけれども、

わいせつ性は低い!

 

ということになろうかと思います。 

睾丸のわいせつ性が低い

という事になると、

当然女性の睾丸に当たる部分、

 

厳密には視覚的な

睾丸に相当する部位であるところ。

 

つまり大陰唇は

ワイセツ性が低い!

 

DVD-BOX 大島渚 3 [DVD]

DVD-BOX 大島渚 3 [DVD]

 

 

と考えてもいいんじゃないでしょうか。 

 

同じ部分が性差によって

形状が違うだけであります。 

 

乳は既に問題ない!

という判定をうけている

わけでありますから、

睾丸だけは特別!

というのは通らない話

だと思います。 

 

 

男女平等はどこまで進んだか――女性差別撤廃条約から考える (岩波ジュニア新書)

男女平等はどこまで進んだか――女性差別撤廃条約から考える (岩波ジュニア新書)

 

 


睾丸および大陰唇に

モザイクが必要なくなりました。 

では、どの部分が

モザイク処理の対象なんでしょうか。 

 

 

陰核。

これは猥褻かもしれません。

亀頭と陰核は同じ部位ですから。

 

ここにモザイクをかけましょう。

 

そこ以外は皮膚と同じですから

特段問題はないように思います。 

 

さて、例えば男優さんの

モザイクを取り上げます。

 

 

井藤漢方製薬 すっぽんパワー球 約30日分 420mgX120粒

井藤漢方製薬 すっぽんパワー球 約30日分 420mgX120粒

 

 

亀頭部分にのみ

モザイクがかかるというのは

果たして、

何か意味があることでしょうか。 

 

既にビラビラまで見えている

状態のモザイクに、

どんな意味があるんでしょうか。

 

ソープランド

何をしているのか

知らない警察じゃないのに放置。

パチンコ屋がゲームセンター

じゃないのに 

完全に警察は放置。 

 

であるにもかかわらず、

なぜモザイクだけ熱心に

規制するんですか?

 

まったく合理的な理由が

見つからない事であります。 

 

猥褻なんざぁね、

太股にだってあるわけでしょう。 

 

バナナ食ってる妙齢の女性の

口元なんざぁね。。

 

f:id:gemini-yahata:20181011201427j:plain

 

 

麺類をすすり上げる

口元なんざぁね。。

www.youtube.com

 

十分に猥褻ですよ。 

 

トロロを食う音とか

十分卑猥じゃありませんか? 

 

www.youtube.com

 

被害者なき犯罪は、

法が狂っているから起きる

矛盾状態であります。 

 

行為をこそ、

取り締まるべきであります。

 

自然状態の肉体は、

わいせつ性と神秘性を

両有するのでありまして、

成人に与えられた選択権を

官憲が制限するほど

重要な案件じゃない!

と思うのですが。 

 

寧ろモザイク撤去によって

ハードルをあげたほうが、

自然減が期待できるかも

しれませんよ。 

 

見られる覚悟にもっと

難易度を設定すべきであります。 

既に堤防は決壊しております。

決壊を認めないのは

愚の骨頂でありまして、

善後策を講じる段階に

あると思うのでありますが…

 

モヤモヤしながら、ここまでと。了

 

=========

 

実に何の動画でもありますなあ。

自分では到底たどり着けない世界。

 

そこをですねえ、青さんの原文を

編集する際に検索するとですねえ。。

 

トロロを食す三十路女性の動画。

しかも、キティのお茶碗。

 

まあ、なんかいろいろ思うのでありますねえ。

 

ついでに「ほだれ祭り」。

もう、なんかみんなで

何か吸ってんじゃないですか?

それはそれで楽しそうですねえ。

 

動画?

あるんだな、これが。

www.youtube.com

 

小牧市にもありますねえ。

なかなかキテルやつ。

 

(乗る方も担ぐ方も最高の笑顔で!すげえオープンだよね!でクリック!)

 

子宝 鳥海山麓ヨーグルト 720ml

子宝 鳥海山麓ヨーグルト 720ml

 
子宝 鳥海山麓ヨーグルト 1800ml

子宝 鳥海山麓ヨーグルト 1800ml