CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

2018-10-04から1日間の記事一覧

珈琲とは修羅の道 その7「ほぼ日」公認ヤマダさんのコーヒー

人はなぜ珈琲にはまるのでしょうか。 しかも、女性より男性の方が圧倒的に ハマっている人が多いんです。 コーヒールンバだって、 あれで浮かれてるの男性ですからね。 エチオピア珈琲の入り口にいた前回。 chuff.hatenablog.com 今回は真打が出ます。 今の…

動画でブログの基本 イケハヤさんやっぱすごいんでねえ?

イケハヤさんが YouTube 始めましたね。 さっきまで観ていたんです。 暇なんかい! と突っ込まれそうですが、 ちょっと風邪ひいてて 仕事から現実逃避してました。 まあ、これが実によくできているんです。 面白いですよ。 ですので一気にご紹介します。

博多今昔ラーメンの旅 その3 堪忍袋のチキンレース!

まな板がないのに自炊したいというワイ氏。 几帳面な青さんは、まさに発狂寸前。 それでもなんとかシチューを作った青さん。 chuff.hatenablog.com まだまだ黒崎の悪夢は続くのです。 ではさっそく!