CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

あまりにエロいわ! イタリヤの宝石モニカ・ベルッチ

f:id:gemini-yahata:20180627140056j:plain

写真集を撮影するってのは、

複製にあたるんでしょうか?

 

まあ、細かいことはいいやね。

 これですわ。

Monica Bellucci

Monica Bellucci

  • 作者: Monica Bellucci,Giuseppe Tornatore
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2010/11/30
  • メディア: ハードカバー
  • 購入: 2人 クリック: 85回
  • この商品を含むブログを見る
 

 

どうです、この匂い立つエロチシズム。

今回は、私8マンのミューズ、

モニカ・ベルッチです。

 

 

モニカ・ベルッチについて、説明しときましょうか?

史上最高齢のボンドガールでありますし、

なかなか頭のネジが緩んでいる、はっちゃけたミューズです。

 

代表作はこれでしょうねえ、やはり。

 

マレーナ [DVD]

マレーナ [DVD]

 

もう、たまんないっすよ。

監督は、「ニュー・シネマ・パラダイス」の

ジョゼッペ・トルナトーレ。

舞台はお約束のシシリー。

 

で、彼女の最高の問題作といわれるのがこれ。 

アレックス プレミアム版 [DVD]

アレックス プレミアム版 [DVD]

 

これはエグいです。よくやりますなあ。。

しかも、相手役当時の旦那の

ヴァンサン・カッセルですわ。。

いい振り切れ方です。

 

で、昔の旦那と出ている若き日のモニカ。

ドーベルマン [Blu-ray]

ドーベルマン [Blu-ray]

 

これのモニカは、まだまだですね。

今ひとつ軽いです。

 

 

さて、本論に入ります。

 

 

まずですね、この本の装丁がエロい。

よくまあ、こんな装丁考えますな。

それがこちら

 

f:id:gemini-yahata:20180704134324j:plain

 

横から見たら真っ赤です。

これぞ、まさにモニカ色!

このミューズを、いろんな写真家が撮ってるわけです。

時代もいろいろ。タイプもいろいろ。

 

少女時代から、絶頂期は当然。

ごく最近の中年期まで。

では、一気にいきましょう。

少女期と最高熟女期のコラボ。

 

f:id:gemini-yahata:20180704135956j:plain

f:id:gemini-yahata:20180704140002j:plain

 

いやあ、この二枚を同じ写真集に入れるのは、

さすが、モニカです。

 

では、イタリヤの宝石の色香にむせていただきましょう!

 

f:id:gemini-yahata:20180704140104j:plain

f:id:gemini-yahata:20180704140108j:plain

f:id:gemini-yahata:20180704140112j:plain

 

うわー、こらアカンやつですわ。

そら、男狂いまっせ。

 

私生活も、もちろん見事にメチャクチャ。

まず、ダイエットしない。

アンチエイジングしない。

健康に気をつけない。

歓びはすべて受ける。

 

だそうです。

しびれますねえ。

子供も生んでます。

 

f:id:gemini-yahata:20180704140119j:plain

 

ママン、と呼んだら、モニカが来るわけです。

想像つきませんなあ。。

 

だって、これがお母さんなんですよ。

f:id:gemini-yahata:20180704140123j:plain

 

うわー、バニラとコニャックとタバコの煙。

 

もうね、日常生活に支障が出ますね。

 

でも、こういう普通の人のフリもするんですね。

 

f:id:gemini-yahata:20180704140116j:plain

 

郵便配達人は、何度ベル押すんでしょう?

押しまくりでしょうな。

誰が配達するかモメんじゃないですかね?

 

郵便配達は二度ベルを鳴らす [DVD]

郵便配達は二度ベルを鳴らす [DVD]

 

 

美しい。

あまりに美しい。

フォワグラをバターでソテーして、

生クリームとウニのソース。

あっさりとか、相手しなくていいですね!

 

f:id:gemini-yahata:20180704155053j:plain

 

ミューズという人生は、

生半可ではできませんよねえ。。

 

いやあ、すごいわ。。やっぱ。。

 

(こういうのは好みの問題じゃないと思うのね。もう、黙ってクリックしかないと思うの!)

 

マレーナ ― ディレクターズ・エディション [DVD]

マレーナ ― ディレクターズ・エディション [DVD]

 
ダニエラという女 [DVD]

ダニエラという女 [DVD]