CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

動画でブログの基本 イケハヤさんやっぱすごいんでねえ?

f:id:gemini-yahata:20181004160639j:plain

イケハヤさんが YouTube 始めましたね。

さっきまで観ていたんです。

 

暇なんかい!

 

と突っ込まれそうですが、

ちょっと風邪ひいてて

仕事から現実逃避してました。

 

まあ、これが実によくできているんです。

面白いですよ。

 

ですので一気にご紹介します。

 

 

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスローション 60mL

【第1類医薬品】リアップX5プラスローション 60mL

 

 

 

ブログやっている人には

当たり前すぎるネタではありますが、

一気に5本上がってました。

 

www.youtube.com

 

まず夢を見させてくれますねえ。

そして、しっかり広告。

しかし、さりげなさがすごい。

 

www.youtube.com

 

ですねえ。

書かないことには

なにも始まりませんもんねえ。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスローション 60mL

【第1類医薬品】リアップX5プラスローション 60mL

 

 

お金の話はあまり興味ないんですが

とても大事な話をかんたんに

サクッとまとめているのはさすが!

 

 

www.youtube.com

 

この話とかで、アンチな人は

いやになるんでしょうねえ。

確かに、検索している人は

半分財布が開いている

といえるでしょうね。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスローション 60mL

【第1類医薬品】リアップX5プラスローション 60mL

 

 

まあ結果論ですが、アクセス数が多くなる

のは同じことですからねえ。

 

 

www.youtube.com

 

これねえ、基本的なことですけど

案外めんどうじゃないですか?

でもね、よく考えればなるほど!

ってことですねえ。

 

www.youtube.com

 

これも、とても大事ですねえ。

読みやすさ。

 

チャフは意図して、時々天邪鬼ですが。。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスローション 60mL

【第1類医薬品】リアップX5プラスローション 60mL

 

 

でもね、読んでもらって

笑ってもらうってのはうれしいもんです。

 

いやあ、ほんとイケハヤ先生。

 

時々とても

素晴らしい!

 

素直に感動しましたよ!

 

と書いた後に6番目がアップされました。

追加します。

www.youtube.com

 

凄いですねえ。

さらに追加がガンガン来ました。

www.youtube.com

このあたりから、アンチが出てきそう。

まあ、それも一興で。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスローション 60mL

【第1類医薬品】リアップX5プラスローション 60mL

 

 

f:id:gemini-yahata:20181004160639j:plain

 

ソクラテスは賢人で問題ないでしょう。

何言ってるかって?

いいんです、分かる人だけわかれば。

 

f:id:gemini-yahata:20181004172047j:plain

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスローション 60mL

【第1類医薬品】リアップX5プラスローション 60mL

 

 

本当に勉強になります。

その突き抜けた生き方。

 

実に時々素晴らしいです!

 

(素直さって大事ですよね。基本が大事なのと同じこと!でクリック!)