CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

ならば考えようじゃないか チャフは人生のゴミ捨て場!

f:id:gemini-yahata:20180711163601j:plain

私ね、PCの構成ではメアドのっけてんです。

画面の右、プロフィール欄ですね。

 

ですので、時折メール来ます。

嬉しい内容であったり、

罵倒であったり、

スパムであったり。

 

でですね、時折相談事めいたものが

来る時あるんですね。

 

まあ、大抵はそれが釣りだったりするんですが。

中には、ちょっと面白そうなのもあります。

 

 

で、ですね、それを青さんに話したんです。

 

「質問というか、相談というか、そういうのに答えてみます?」

 

って。

 

「いいんじゃないでしょうか。受けて立ちましょう」

 

となりまして。

いくつか溜まっている質問を、

適当に青さんと私に割り振ります。

で、その回答を責任を持って答えますよ!

と決まりました。

 

で一回目は、捨てアドから来た、

「未来のドアノブ」さんからのメールです。

 

いろいろ書かれていられますね。いつも楽しみに読ませていただいております。私にはずっと追いかけているテーマがあります。それは「理想のAV」を求めるということです。

各自、理想があると思うのですが、どうしてもそれを手に入れたいのです。なんらかの技法があればお教えくださいませんか。

 

そうですか。

理想のAVですか。

おまけに捨てアドですか。

まあ、よいでしょう。

 

なんで、チャフに送ってきたのさ?

 

返信してみたら、こんな返事が来ました。

 

こんにちは

返信ありがとうございます。

私の名前はIchikaさん、私は17歳の女の子です、私はアメリ カのボルチモア市からあなたに

書いています、私は孤児です、 私は私の両親の唯一の子です
私はあなたの電子メールアドレスを日本のオンライン電子メールデ ータベースディレクトリから入手しました。

私の安全のために日本に戻っていくための私の興味のある計画につ いて、あなたに伝えたいと思います。

私は日系アメリカ人、父は日本人、母はユダヤアメリカ人です。

私はアメリカで生まれ育った。 私は英語でのみ話すことができます。私はここアメリカですべての 人生を過ごしたので、

私は日本の祖国を訪れたことはありません。

私の父親は過去3ヶ月間心臓発作で亡くなりました。私の人生は危 険にさらされているので、心からあなたの助けが必要です。

私はあなたと議論し、あなたと非常に重要なことを処理したい

私はここに深刻な問題があり、私は助けが必要です。

私はあなたの返事を受け取ったときに、問題の詳細をあなたに書き ます

私の個人的なメールアドレスfnku6@ooo.com にすぐに返信してください

あなたの次の返事を待ちます。

私の私用メールアドレス:fnku6@ooo.com に のみ返信してください

このメッセージを日本語に翻訳して、理解しやすくしています。

 

 

なるほど。

ネットの闇は深い。

 

しかし!

しかしながら! 

 

あらゆることを肯定し、

あらゆることを批判すると、

宣言しておる当ブログです。

 

シカトなんかしませんよ!

全力で回答しようじゃありませんか!

 

このジャンル、どう考えても青さんの

専門性の高いフィールドなのです。

ですので、そのままパスします。

 

chuff.hatenablog.com

ということで、青さんお願いしますね。

回答編近日公開のはずです。

 

(よくやるよね。。返事するかよ、ふつうはよ?まあ、自己責任で。クリックもね!)