CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。少しもの知りになれるかもです。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

キレイのコスト!

f:id:gemini-yahata:20170906225842j:plain

これいくらくらいすると思います?

 

 トップ画像は、イギリス床屋界の王様、

ツルーフィット&ヒルの商品で、髭剃り系だけの話。

ざっとでいいんですけど、正解は各自調べてください。

多分、10万円は下らないと思いますよ。

それでも、半年分くらいじゃないですかね。

 

ここで引く男性に、女性の化粧に対する執念を理解できるはずはありません。

 

www.truefittandhill.co.ukh

日本語のサイトはこれですね。

www.truefittandhill.jp

ここでお値段にドン引きしないようにしてください。

なぜなら、女性はこの数倍をかけているからです。

 

以下は紐づけなしの、参考情報です。

 

コンビニでも買えるDHC系で基本的にいくらかかるかみてみましょう。

www.dhc.co.jp

もうこのレベルで、あっという間に数万円は飛びますね。

 

では、大人の女性が、ちょっと背伸びしたランク。

SKーⅡを見てみましょう。

 

www.cosme-de.net

フェイシャルマスクのトリートメントパックが、

10枚で7千円以上。一枚で700円。。。

二か月はもたないでしょうねえ。。

 

いいですか、殿方たち。

このあたりで、「頭おかしいんじゃねえの?」とか言ってはいけません。

ここは、テレビでCMやってるレベルです。

 

本当に良い化粧品となると、CMなどという下品なことはしません。

世界に誇る日本化粧品のトップガン

資生堂のファーストクラスは、このあたりの値段になります。

www.shiseido.co.jp

スキンケアのレベルでこうなってくると、

いろいろ不思議な気持ちになりますね。

しかもですよ、クレ・デ・ポーのトップクラスはネットにさえ

情報は上がっていません。

通販なんて貧乏くさいことしないんです。

 

殿方はですね、もっと女性をほめたたえるべきじゃありませんか?

この「キレイ」への情熱は、マタドールが暴れ牛の前に立つようなパッションですよ!

これに比べたら、髭剃りの世界なんぞ、ガキの遊びですわ。。

 

しかもですよ、SK-Ⅱクラスであれば、数百万人使っているんじゃないですか。

目にしない日のない、新型プリウスの2016年の売り上げが25万台弱ですわ。

今年を足しても、50万台いってないでしょうね。

でも、クレ・デ・ポーでも、百万人くらいはユーザーいると思います。

 

つまり、当たり前の世界ってことです。

 

美容院に一回行けば、数千円から1万円くらいはいるでしょうね。

近所の1000円カットさえ行かない、小汚い人たちが、

彼女はきれいだとか、ブスだとか、化粧が下手だとか、メイクがかわいいfだとか、

 

何言ってんですか?

 

無条件でこの努力は評価されるべきじゃないでしょうか!

 

いいですか!結果はともかくとしてです!

 

努力が実るとは限らないのは世の常ですけどね!

 

(修羅の世界よのう。。経済はこうやってまわるんだな。そこでこれくらいはクリック!)

 

4711 ポーチュガル アフターシェーブローション 150ml

4711 ポーチュガル アフターシェーブローション 150ml

 

 

 

ギャツビー アフターシェーブウォーター 140mL (医薬部外品)

ギャツビー アフターシェーブウォーター 140mL (医薬部外品)