CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。少しもの知りになれるかもです。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

大人の部屋 「の」一文字で世界は変る

f:id:gemini-yahata:20170712144536j:plain

ここは、大人の部屋です。
 
男が、とある鉄火場で体験した、啖呵の世界。
 
さあ、引き返すなら今です
 
人生の暗闇と、日本語の不思議さを知りたいなら、
続きを読んでください。
 
そうでない方は、ここまでということで。
 
 

 

 
 
怒号が飛び交う。

カン筋を立てた男達が、鼻の先をヤニ臭い脂汗で鈍く光らせながら、
理屈も皮肉も全くない言葉で、相互に罵り合う。
 
ここは鉄火場、玉のやり取り、目が血走る。

汗と、胃酸と、酒と、足の裏。
全てが入り交じった空気の中、俺は目を閉じている。
頭で考えると下手を打つ。
気分で手を出すと火傷する。
ここは鉄火場、金のやり取り、待ったなし。

俺は目を開け、くわえ煙草に火をつける。
一人の男が手を挙げる。怒号が止まる。
男はそのまま立ち上がり、男達を見下ろす。
煙草を吸い込むと、薄暗い部屋に火が赤く浮かぶ。

どこからそんな声が出るのか、濁った低さで唸りだす。

「ううううううう」

部屋は静寂さを増し、男の吠えるような、声とも呼べない音だけが響く。

「グダグダと、ウルせえ!ここは俺の仕切りだ!文句ある奴は前に出ろ!」

空気が急激に冷め、緊張が高まってゆく。
それと同時に、悪意が暗い部屋に満ちてゆく。
詰め込まれた男達の悪意が、塊となってその男に飛びかかろうとしている。
俺は部屋の角にゆっくりと移動して、壁の二つを味方にする。
少なくとも後ろから俺がやられることはない。
その空気を察して、さらに男は息を吸い込み啖呵を切る。
 

「俺を舐めるな!」
 

ああ、「」が入っちゃったのね。
 
まちがっちゃったね。。
 

」は、凄いなあ。
」って、形が完全に「」でしょう?

「いった」と「いった」では風情が違うでしょ。
 
この「」を「ぬ」にすると、「いった」だから、
なんだか偉そうでしょ?

俺、今の所「」が最強じゃないかと思うんだな。

 
あっ、この人テンパって、
」が入っちゃったのね。

そしたら、オカマバーの乱パーか、なんかになっちゃったわけですね。
なんだか分からなくさせる「」。

」もいい感じだけど、「」には負けるよね。
そうそう、これが「負ける」ってなったら、もう勝てない感じがする。

春の日だまり
夏のかき氷
秋の稲穂
冬の雪

これって「」なの。
ああ、「」で終わると、俺までポエティックな「」よ。
 

偉いなあ、「」。
 
===========
ひらがなでかくと、そういうことです
 
(一文字の世界でゲシュタルト崩壊で、クリックです!)

 

鉄火丼の素5人前 まぐろ丼 まぐろ マグロ

鉄火丼の素5人前 まぐろ丼 まぐろ マグロ

 

 

【第2類医薬品】命の母ホワイト 180錠

【第2類医薬品】命の母ホワイト 180錠