CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

愛しの君へ

f:id:gemini-yahata:20170707143307j:plain

君と僕が初めて会った時の事を、

まだ覚えているかい?

もう、随分と昔の話しになってしまった。

でも、僕はちゃんと覚えているんだ。本当だよ。

 


あまりよくは思い出せないんだけどね。

ほら、そらが貪よりと曇っていて、

ここのところ雨が続いているからさ。

そんな時は、頭がすっきりしないだろ。

そのせいなんだよ。

忘れたわけじゃないんだ。

 

引き出しがいくつも頭の中にあってね。

それぞれに、間違わないように飾りをつけたんだ。

でも、引き出しが多すぎて、

飾りがなんの意味だったかわからなくなったんだ。

ここから見ると、きれいな模様にだって見えるんだ。

でも、どの引き出しかがわからないんだ。

 

その中には色んな記憶が入っていてね。

お天気や、風景や、匂いとか、たくさんさ。

 

 

こういう言葉を並べられるほどに、年を喰ったわけなんだ。

ずいぶんと長生きしていると思わないか?

 

さて、どの引き出しだろう?

間違えると大変だ。

いや、そうでもないな。

全ての引き出しは美しい。

中身も外も。

美しさについて、差はないものだよ。

だから、間違えないんだ。

 

記憶は遠いが、匂いは近い。

ジャスミンの花が咲く頃、決まって雨が降る。

その美しさは、金木犀と同じものだから。

 

こんな風に言っておくと、修羅場で大抵どうにかなりますよ。 

(思い出の香りがある方は、黙すが花で、そこでクリック!)

 

シャリマー50mlオードトワレスプレー

シャリマー50mlオードトワレスプレー

 

 

 

【シャネル】No.5 EDP・SP 50ml (並行輸入品)

【シャネル】No.5 EDP・SP 50ml (並行輸入品)